夏に向けてチェックしたい!インパクト抜群の「ロココネイル」がめちゃカワ♡

もうすぐ夏がくる!夏にピッタリのロココネイルは今のうちからチェックしておきたいネイルデザインです。 インパクトも抜群なので、夏休みにいかがですか? ハンドが無理ならフットで挑戦するのも◎ですよ♪ ※画像をクリックすれば、画像が拡大されます。

1528
1
画像を拡大

薄いピンクと濃いピンクで女性らしいロココネイルに仕上がっています。素敵!

出典:nailclue.com

ロココネイル×フットネイル

ハンドネイルは派手にできない…という人はフットネイルにチャレンジしましょう!
夏はサンダルを履く人が多いので、フットネイルをロココにすればかなりインパクトのある足元になれますよ♪

画像を拡大

ボルドーカラーでちょっぴり大人っぽさをイメージ!

出典:rosehouse2123.ti-da.net
画像を拡大

パステルピンクとホワイトでガーリーなロココネイルの完成!

出典:nailaquao2.exblog.jp
画像を拡大

親指部分にターコイズパーツをオン!華やかになりました♡

出典:defidefi.com
画像を拡大

ビビッドピンクはフットネイルの人気カラー♪

出典:ameblo.jp
画像を拡大

水色カラーは夏っぽさ抜群!テンションも上がりそう♪

出典:rosehouse2123.ti-da.net
画像を拡大

カラーをたくさん使わずブルーとゴールドで統一。シンプルで大人っぽい。

出典:tll-truecolors.doorblog.jp

まとめ作者