2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月12日分】

7月12日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

4963
0

ニット帽

画像を拡大

外は暑いからしまむらでお散歩してきた。狙ってたニット帽2色買いしてしまった/(^o^)\産後のプリンとハゲ隠し!!安いし旦那さんと兼用で使えそうだしワンコインだしむしろもう1色買ってくればよかった(´・З・`) #しまむら #しまぱと #しまパト #ニット帽 #500円 #お散歩 #しまパトがてらお散歩

出典:instagram.com
画像を拡大


✴︎
ちょりっす

出典:instagram.com
画像を拡大

帽子が大好きで全部で8色?くらいあったけど他の色のニット帽は持ってるので
ずっっっとほしかったこの2色を無事getしました☆
はああああかわいい。帽子だいすきすぎて30個近くもってる。アホ。
#しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

サマーニット帽
品番327-9908 500円
スクエアバック
品番346-6117 1480円

#しまむらパトロール #しまむら#しまパト#バック #ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

日曜出勤だったオットの送迎。
#しまむら で#ニット帽 ゲット♬
クリスマスかっ!

帰り道はスーパーで
#チューハイ 買って運転交代(笑)
それが我が家の定番*☻ #昼飲み #休日

出典:instagram.com

ハット

画像を拡大

*
可愛くて買ってみた♡
スタディオクリップの
ワンピース昨日届いたから
あわせてかぶりたい

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

おはようございます◡̈*⑅ 昨日は、サンダル探しに #しまむら へ〜♪
これは!ってのが見つからなくて、
4軒ハシゴからの、一軒目からあった
このサンダルに‥꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱

足の小さい私には、すこーし大きいけど
¥1500だったから、まっいっか〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ #しまむらで #しまパト #サンダル #しまむら #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっとそこまで用✩
#しまむら #サンダル #レース

出典:instagram.com

ヘアアクセサリー

画像を拡大

昨日買った#スターフィッシュ のヘアピンをヘアゴムにしましたー

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日しまむらにちょろっと行けて、スターフィッシュのバレッタ?ヘアクリップ?見つけたよ❤︎
480円

出典:instagram.com

過去のしまパト戦利品まとめはこちら

まとめ作者