2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月12日分】

7月12日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

4908
0

ミッキートート

画像を拡大

昨日は珍しく旦那クンが#しまむら 行くというので夕方ちょっと行ってきました笑
ゴムストラップのサンダルの形がキレイなの発見したから迷わずゲット♪
#ミッキー のトートはあると買わずにいられない笑
またまた#チャンピオン これすっごいツボ♡娘のだけどね笑
私も着ちゃおうかな…
*
#しまむらパトロール #しまパト #Tシャツ #champion #Mickey #トート #サンダル #購入品 #購入記録 #newin

出典:instagram.com

チャンピオンのリュック

画像を拡大

#しまむら #しまパト #チャンピオン #リュック 欲しかったのは他のチャンピオンだったけど店頭ラス1で買っちゃったー

商品番号:343-8091(紺)

出典:instagram.com
画像を拡大

このバイカラー可愛すぎる!! #しまむら
#しまパト
#hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

まんなかバースデー 40th☆ #マイメロディ #リトルツインズスターズ #しまむら #マイメロ #キキララ #サンリオ #サンリオコラボ #手提げバッグ #チャーム #present #Thankyou

出典:instagram.com

クラッチバッグ

画像を拡大

♡*。
しまむらで見つけたクラッチバッグ♪
*
#しまむら #しまぱと #しまパト #クラッチ #クラッチバッグ

出典:instagram.com

サミールナスリ風バッグ

画像を拡大

.
igで話題の#サミールナスリ 風の#ビジューバッグ ♡
みんな買ってるし急いでゲットした~。
白の#ハンドバッグ ほしかったからちょうどよかった!
いまレモンイエローのバッグもほしいんだけどなかなか良いのがないー。
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com

ジミーチュウ風財布

画像を拡大

今になって見つけた(*▽*)#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #ジミーチュウ風 #お財布 #お財布バッグ #即買い

出典:instagram.com
画像を拡大

また買ってしまった(爆)しまむらのジミーチュウ風小銭入れと長財布( ☆∀☆)#しまむら#しまパト#ジミーチュウ風#小銭入れ#長財布

出典:instagram.com

まとめ作者