2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月12日分】

7月12日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

4988
0
画像を拡大

フリルブラウスはこちら。
いろいろ見たけどいいのがなかなか見つからず…でも今日出会った!これの黒もあったけど、夏だしホワイトにした。

#しまむら#しまパト#フリル#安心価格#夏服#ブラウス

出典:instagram.com
画像を拡大

*
new in♡
*
しまむらで見つけたパフスリーブ&ストライプのトップス☺︎
*
#しまむら
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむぅ~で可愛いの発見!中にタンクトップも入ってて柄もグリーンメン!これ、この色だけなのかなぁ~? #しまむら#しまむらディズニー#トイストーリー#リトルグリーンメン#グリーンメン#グリメン#エイリアン

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

ミキさん購入。一昨日ぐらいから、急に暑くなってきました。

#ミキさん #ミッキーマウス #しまむら

出典:instagram.com

ガウチョパンツ

画像を拡大

#しまパト#しまむら#ガウチョ#久々帽子買った
息子、雨とか胃腸炎とかなんだかんだで家で過ごすことにストレスがあったのか今日はパパを嫌がり機嫌が悪い。ということで大好きな電車に乗って少しお出かけし〜の…しまパト←
帽子は近所のお店で。

出典:instagram.com

バッグ

スウェットバッグ

画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#スウェットバッグ
#しまむらパトロール
#インスタの影響

出典:instagram.com

ディズニーのバッグinバッグ

画像を拡大

りさに教えてもらった、ディズニーのバッグinバッグ買いにしまむら行ってきましたー∩^ω^∩ダンボ柄GET

出典:instagram.com

リュック

画像を拡大

チャリ出勤用に買ってしまったΣ(Д)
アタシっぽくないかも…でも使うぞ

出典:instagram.com

まとめ作者