2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月12日分】

7月12日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

4961
0
画像を拡大

セットで 1480円は 安い

出典:instagram.com

デイズニーのマキシワンピース

画像を拡大

.
こちらは#マキシワンピ ♡
案の定ズルズルだったから裾あげしたけど!
部屋着として使います♡
アリエルと迷ったけど色的にもやっぱりこっち!
柄がほんっとかわいい~♡
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#シンデレラ#Cinderella#フェアリーゴッドマザー#fairiegodmother #ビビデバビデブー#BibbidiBobbidiBoo#ディズニープリンセス#Disneyprincess#かぼちゃの馬車#ガラスの靴

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ユニクロのブラトップ歴10数年、いつもお世話になっております。
*
ちょっと浮気しちゃいました(T▽T)
*
#しまむら のブラトップ?が谷間シェイプ!!!
こーいうの欲しいと思っていたけどなかなか店頭でお目にかかる機会がなかった。
*
日本では女性の谷間見えるの厳禁&下品に捉えられるようですが。わたし個人的には女性らしさ、魅力のひとつで全然悪くないと思っております。
※谷間ができるほど豊満なのかは別 (涙
*
Vネックにブラトップ着ると∀←こう(笑)なるのがちょっと残念だったけど解消です!
*
感動しすぎて追加でお取り寄せしましたー!
*
特に物欲がなくても #しまパト はするべきですね( ☆∀☆

出典:instagram.com
画像を拡大

襟つきドッキングワンピ☆
昨日購入品でアップしてなかったので(*´꒳`*)
ファンデーションが襟についてたけど、どうしても欲しくて交渉したらキレイに落としてもらえました(^ ^)
私なんかより若い女性の店長さんなのに素晴らしい対応に感激しました♡

品番524-6565

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ちゃっかり しまパトもしてきたよ

出典:instagram.com
画像を拡大

肩リボンワンピ♡カタマキワンピ
両方900円( ´罒`*)✧
誕生日プレゼント♪

品番左→523-5318 右→523-5653

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#リボン

出典:instagram.com
画像を拡大

ちなみにこれw
使えそうでしょ?

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ドラマ観たら買うしかないでしょ。

可愛すぎか、

#ど根性ガエル#ぴょん吉#しまむら#部屋着だよ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の購入品!
しまむらで両方ともHKシリーズ

出典:instagram.com
画像を拡大

靴下 380円
キャミソール 300円×2枚
Tシャツ 580円
プチプラ最高♡\( ˆ ˆ )/
#しまむら#プチプラ#Tシャツ#食パンマン

出典:instagram.com
画像を拡大

子ども服ばっかり買ってる

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら楽しかったー笑

これにまだ下着も買って9000円て安いわぁ

また一人でゆっくり行きたいー!子供3人つれてはいまいち見れない。(´Д`)。 #しまむら#枕は息子の#この靴二足目#ラグもかわいー

出典:instagram.com
画像を拡大

ネイビーのトップス✴︎
袖がかわいい(^_^)!
花柄のフレアスカートと合わせて着よう〜〜
系統が定まらないよ〜〜。
#しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com

まとめ作者