2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月24日分】

7月24日のしまむらパトロールアイテムまとめです。今日は花柄お財布ポーチが人気♪気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

5555
0
画像を拡大

✡。:*最近コタロウの購入品プチプラ~✡。:* ちえとしまパトして
ニット帽色ちで✡。:*
息子頭でかいけどニット帽はのびーる
これ500円くらい

ユニクロのストライプレギンス
も安かった

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
#プチプラ #ユニクロ
#UNIQLO #3歳
#帽子大好き家族
#姉と買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
#しまパト戦利品

igで知って急いで行ってきました(笑)

#ワンコイン
この帽子ぜんぶ500円♡

ちょーど中折れハットの麦わら帽子がひとつダメになっちゃってて茶色ほしかったから安くGETできて嬉しい♡
流行りのつば広ハットもワンコイン♡
#何個帽子持ってるんだ
#わたしのだけで10個くらい?
#息子たちの入れたら笑えない

ニット帽も、秋冬に向けての色が欲しかったからこの値段で買えて嬉しい♡
黒ちょーど探してたし♡

#在庫ありすぎてもってる色まで買いそうになった
#もはや病気
#安いと買わなきゃ損と思ってる
#それが無駄遣い

最近コーデ置き画サボってましたが、明日からはまたちゃんとpostします♡最近朝バタバタで(´ω`;)ごめんなさい

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は篠山ランチDAY

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお買い物
#息子 さん用♡

#しまむら#しまパト#プチプラ#子供服#男の子

出典:instagram.com

コンバースハット

画像を拡大

しまぱとでGET♪息子だけどあえてピンクリュック。ネイビーや黒の服が多いから差し色で。背負わしてみたら意外とありだった。コンバースのハットは息子のは値下げされてたからお揃いで。ミッキーさんは一目惚れ♥#チャンピオン#champion#コンバース#CONVERSE #ミッキー#Mickey#ディズニー#Disney#リュック#バケットハット#サガラ刺繍#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト

出典:instagram.com

スリッポン︎

画像を拡大

#しまパト でゲットー♡
#カモフラ 欲しかったので、迷わず買ってしまった(。>д<)
前のトムズ風のをだいぶ履きつぶしてしまったので、これからはこちらに活躍してもらいます♡

#スリッポン#しまむら#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトにて…TOMSに激似なスリッポン︎❤︎もうヒール履けないよぉ〜#しまむら#しまパト#スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

3件ハシゴしてやっと出逢えた❣

ちょうど店員さんが店出ししてて、すかさずこれの24.5ありますかッ???三(o;Д)o

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.24

珍しくお買い上げ〜♪
ウィンドウショッピングはよくするのですが、今日は買ってしまいました(*´ `*)
͙
午前と午後、違う店舗に行ったけど2店舗とも全種類&全サイズラインナップ!笑
さすが、い・な・か♡ 万歳

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

長女に値下げされてたスヌーピーのワンピースと自分の靴。 #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の戦利品
900円❤

流行の白とか黒で迷ったけどサイズ合うの茶色しかなかった…
でも茶色も合わせやすいし好きな色だから即決

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまむらで

出典:instagram.com

まとめ作者