2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月24日分】

7月24日のしまむらパトロールアイテムまとめです。今日は花柄お財布ポーチが人気♪気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

5523
0

メンズ ミッキーTシャツ

画像を拡大

メンズのミッキーTシャツ再入荷してたー!人気っぽいから再入荷するんじゃないかと密かに期待してたw

ミッフィーのビタット、これとオレンジしか置いてなかったけど白もあるのかな(・ω・)? #しまむら #しまパト

出典:instagram.com

トップス

画像を拡大

#shimamura で見つけた可愛い服

出典:instagram.com
画像を拡大

全部で1500円❤︎ぐふっ♪(´ε` )

#しまパト#パパT見つけられず(。-_-。)

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaMagApp @fotorus_official #しまパト #しまむら #ロゴT

この前のしまむらの続き♡
ロゴTも一緒にっ。左のカーキー?は500円でメガネのは980円。

カーキー?て疑問は色が『濃黄緑』て書いてある。何色やねんっ‼️て話しw

本日濃黄緑色のTシャツを着用しております。

テロっと生地で着心地良しです。

に‼️しても、暑い。。。

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も会社お休み☆

またフラフラとしまむらへ…笑

次男用に

スイカのタンクトップ300円
パイナップル柄のハット980円
サンダル500円

安い~♪ #しまむら#キッズ#スイカ柄#サンダル#タンクトップ#ハット#可愛い#プチプラ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト

久々しまむら行ってみたら
欲しかったサンダル見っけ☆
可愛いTシャツもgetできて
Happy♡

出典:instagram.com
画像を拡大

ふらっとよるだけのつもりが、買ってしまった➰

出典:instagram.com
画像を拡大

こんばんは٩( *˙0˙*)۶
購入品ッス‼︎片付けしてたんだけどインスタ見始めちゃって完全ストップww
ダメな奴(íoì)

このワンピ前から悩んでたやつがまさかの2900円が900円になってて迷わず買ってしまった‼︎今年の夏にちゃんと着よう| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
ちゃんとインナー付き‼︎ #しまむら
#しまパト
#ワンピ
#花柄
#プチプラ
#SALE
#900円どんだけ好きなのww

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて、娘の服。

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ディズニー #ラプンツェル #ミッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

娘が選んだワンピース。

#しまむら #しまむらパトロール #ワンピース #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

セール その3

出典:instagram.com
画像を拡大

バットマン

出典:instagram.com
画像を拡大

ヤダー◟̆◞̆♡ かわいーの見っけ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しまむーら♡
様様やー٩(๑♥ڡ♥๑)۶

めちゃシンプルだけどめちゃ使える(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎ 明日着ようかな(♥ω♥) #しまむら#しまパト
#呉市

出典:instagram.com

まとめ作者