セルフネイルなら簡単にかわいい♡フレンチネイルがおすすめ!

人気のフレンチネイル。セルフネイルでも簡単に出来ちゃいますよ。フレンチネイルの作り方から、おしゃれなフレンチネイルのデザインを紹介します!

790
0
画像を拡大

フレンチラインのラインを作る専用の「ガイドテープを使ってみましょう

出典:nail-college.com

シンプルな浅いカーブのものや深いカーブのもの、またハートの形のラインまで様々な種類のテープが売られていますよ!

失敗しても大丈夫!

画像を拡大

がたがたラインはグリッターで隠す!
フレンチのラインをいかしたままごまかせます

出典:nail-college.com
画像を拡大

一緒にストーンをつけてみても◎

出典:nail-college.com
画像を拡大

フレンチネイルなら、
赤も派手すぎずにオシャレに出来ますね。

出典:blog.goo.ne.jp

ネイルシールで簡単アレンジしたフレンチネイル

ネイルシールなら、簡単に印象を変えることが出来ますよ♪

画像を拡大

よりもすごく上品で、凝ったネイルに見えますね

出典:yaplog.jp
画像を拡大

リボンモチーフで女の子らしく

出典:www.nail-selene.com

ホログラム・ストーンを乗せたフレンチネイル

画像を拡大

フレンチの境に細かいホログラムをのせて

出典:nail-grace.sakura.ne.jp
画像を拡大

ベースをシンプルに、ゴールドで大人っぽく

出典:ameblo.jp

一工夫でもっとかわいく♡

画像を拡大

慣れてきたらチャレンジしたいですね

出典:blog.livedoor.jp

まとめ作者