【しまむら】参考にしたいプチプラコーデまとめ7月31日版【GU(ジーユー)】

7月31日のプチプラコーデをまとめてみました。プチプラコーデとは思えないくらい、みんなおしゃれです!明日のコーデの参考にもなりますよ♪

3227
0

ワイドパンツコーデ

画像を拡大

今日は妊婦ちゃんのお友達のお家でママ会。
6ヶ月で悪阻がやっとおさまってきたみたい。でもあまり身体の調子良くなさそうだったな―(´・ω・`)
お腹大きくなってきたらまたしんどい日々になるだろうし、悪阻がある人は楽しいマタニティーライフ期間が短いんですね(´;ω;`)
少しでも楽なうちにお腹の赤ちゃんとゆっくり幸せな時間が過ごせますように!

今日はゆったりおうちリラックスコーデ。またこのワイドパンツはいちゃった(*´∀`) *

Tシャツ #ロンハーマン
#デニムワイドパンツ #gu#gumania
バッグ #bertini#ベルティーニ
サンダル #havaianas *

ベルティーニのバッグ、たまってた楽天ポイントでポチってみた\(^o^)/でもなんか寂しいような。バンダナでもつけようかな。

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.31☀️
.
#ワイドアンクルパンツ .
4姉妹のリンクコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大


プチプラコーデ術の
yokoさん@00yoyoyo のブログを見て
真似っこしちゃった
カットワークのブラウス♡
裾のラインとかめちゃ可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

この GUの
#ワイドアンクルパンツ
SSのも買ったんだけど すこし短めで
丈感がLのが好きでL買ったら
やっぱり全体的にダボッと緩かったの

出典:instagram.com

ショートパンツコーデ

画像を拡大

**
またまたいつだかのコーデ(⍢)
**
最近のムスコ、ニンニンジャーへのハマりっぷりがすごいです‼︎
まさかこんなにハマるとはー‼︎
*
そしたらそりゃ母さんも。。ハマるよねー!笑
ただ、ライオン覇王のよさだけはよくわからず。。
あんなに装備品つけたおっきいロボット。。
戦うのには不利なんじゃあ。。
なんて思いながら見てます。笑
*
ニンニンジャーにはなりたくないようで、おもちゃ屋さんなどに行っても忍者一番刀は欲しがりません。
どうやら、、
敵がこわくて戦いたくないからみたいです( ˙-˙ )
どこまでビビりなんだー!笑 *

夜中の連投失礼しました!
お付き合いありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎* *

#ハット#レトロガール#retorogirl
#ボーダーT#無印#無印良品
#リュック#gu#ジーユー
#コンフォートサンダル#ギャルガールズ

#コーデ#コーディネート#ママコーデ#ママファッション#ootd#outfit#プチプラ#プチプラコーデ#カジュアルコーデ#ママ雑誌SAKURA#デニムショートパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
今日も短パンで失礼します

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
毎日暑くて
夏休みは#ショートパンツ ばかり
太ももの太さすごい

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます♡←何やら挨拶を学んだ様子。

さなえさん本日ちょいと遠出。

逢いたかった子に逢いに♡♡

そして#女子力 をアゲてもらいます♡←人任せ

待っててね♡チハ♡♡♡

#あたい#おはごぜ←結局言いたい
#today#ootd#outfit#coodinate#fashion#ママコーデ#コーデ#ママ雑誌sakura#シンプル#プチプラ#プチプラコーデ#uniqlo#ユニジョ#ZARA#ザラジョ#CharChi

湿気祭なので髪おろせない( •᷄ὤ•᷅)

久しくお日様見ていない꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱

#天パ部#アラフォー部#一発撮り倶楽部
#みんなHAPPYな1日を

出典:instagram.com
画像を拡大

(*´∀`)ノ
いつかの服装です。

袖フリルTee×大人ショートパンツ

#Coordinate#Code#Fashion#Style#コーディネート#コーデ#ママコーデ#ファッション#ママファッション#ファストファッション#プチプラコーデ#プチプラファッション#Handmade#ハンドメイド#ハンドメイド作家#ハンドメイド委託#委託販売#手作り#手作り作家

出典:instagram.com
画像を拡大

.
日焼けで肩の皮膚がむけちゃったので5分袖ニットでカバー

出典:instagram.com

サロペットコーデ

画像を拡大

昨日も念のため引きこもりしてたのに息子再び発熱(;_;)
夜には熱も下がって今日は今のところ平熱で元気!
でも週末にまたぶり返したら怖いので念のため今日も病院〜と食材の買い出しだけ
夏風邪って本当長引くー。(PД`q*)。
皆さんも気をつけて下さい!! !! !! !

またまた白サロペとAHKAHの付録バック( ´ ▽ ` )ノ
病院と買い出しだけの簡単コーデ

出典:instagram.com

ホワイトパンツコーデ

まとめ作者