2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月17日分】

7月17日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

7152
0

バッグ

画像を拡大

#しまむら#しまむらバッグ #やっとゲット#ずっと探してた
#エルエルビーンじゃないけど
#見つけた時は思わず
#あーーあるじゃーん
#出会えたよーーー
#ってひとり事言っちゃったよ
#またカバン買っちゃったよぉ#しまむら安心価格#安心できる#ホントはエルエルビーンがほしい#名前刺繍したい#しまパト#エルエルビーン#カモフラ#LLbean#トートバック#かばん

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで欲しかったLOGOSコラボのトートバッグをGET(●´ー`●) #しまむら#しまパト#LOGOS#mickey#ディズニー#娘とデート

出典:instagram.com
画像を拡大

化粧ポーチ7年くらい使って壊れたから購入❤️ちょー安い\(^o^)/しまむらで笑
#しまむら#しまパト#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

これまた違う物買っちゃったヤツ。
その②

コレも気になってて。

赤、コン、グレーが合ったけど一番しっくりくるかと。

大量にあったからその辺でかぶりまくるだろうね(笑)

#しまむら #しまパト #しまぱと #ミッキー #ミッキーマウス #ミッキートート #トート #トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ロゴス #ミニトート
商品番号:309-9155

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のROSE BAD風バッグゲットん

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那とケンカしたりいらっとしたりするたびにものが増えてく(笑)許可済みだけど

#ショルダーバッグ #プリマクラッセ風
#サンダル #白サンダル
#ベルト
#しまパト
#しまむら

そう。すべてしまむら(笑)

#ケンカが知れている
#しょーもない
#結局買う
#口実

出典:instagram.com
画像を拡大


FILAですw
そう、あのFILAです。

本当はChampionのリュックが欲しかったんだけど…時すでに遅しですよね(;´Д`A

てな事で、しまパトしてGETしたのはFILAのスカートとリュック‼︎
他にもTシャツも買ってます★

3点買っても5000円台と安い。

#しまむら#しまパト#FILA#安い

出典:instagram.com

ジミーチュウ風お財布

画像を拡大

別の物探しに行って違う物買うパターンその①
(って事はまだあるって事(笑)) 前から気になっていて、たまたまあったので買ってしまった(๑¯﹀¯๑)

ちょっと出掛ける時はコレにお金やケータイ入れて行けるから使えるかなー。

#本家と並べてみました
#財布はすぐにパンパンになるタイプ
#ジミーチュウ #ジミーチュウ風 #財布 #しまむら #しまぱと #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

台風の中 用事終わらせて、しまむらへ〜

出典:instagram.com

チャンピオンボクサーパンツ

画像を拡大

息子と娘の家着に。
パンツだけど、大きめを買ったので、家にいるときのショートパンツとブルマの代わりにします。

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #チャンピオン #ボクサーパンツ #子供服 #息子 #娘 #年子 #兄妹

出典:instagram.com

リトルグリーンメン枕

まとめ作者