2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月17日分】

7月17日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

7157
0
画像を拡大

昨日家が#断水 なの忘れてて朝起きて顔を洗おうとしたら水が出ない。。御飯作れない洗濯出来ない顔洗えない歯磨けないトイレ行けない。断水の日を忘れた自分にキレて、@mikachanel5 に教えてもらった#しまぱと へ行ってGET

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品

出典:instagram.com

マキシワンピ

画像を拡大

アラジンのマキシワンピと、ポット婦人のTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

電車の遅延に備えたら早く着きすぎたのでしまむら

出典:instagram.com

アリエルワンピース

画像を拡大

.
#しまパト 戦利品(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
靴下は30%offだしラプTは500円♡
迷ってやめたけど
エルサも買えばよかった〜(*꒦ິ³꒦ີ)
#disney#disneyprincess#princess
#ariel#rapunzel#tangled#potatohead
#precure#curescarlet#pafu
#sofiathefirst#love#shimamura
#japan#instagood
#しまむら#靴下#ディズニープリンセス
#ラプンツェル#アリエル#ポテトヘッド
#プリキュア#プリンセスプリキュア#ソフィア

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は病院後に出勤予定だったけど予想外に時間がかかってお休みしました(*0)
最近休んでばっかり…(;o;)
その後久々しまむらー♡
枕はシンデレラとオーロラとティンクが居たよ♡シンデレラは顔がタイプじゃなかったから辞めた(;o;)
オーロラさんのが全然可愛かったー!!ラプさんアリエルは居ないのか?顔が好みだったら欲しい(>_<)
あとはパジャマも全部可愛かったけどサイズがない!広告の品は殆ど100〜だから全く買えず…ww残念!! #Disney#ディズニー#ディズニープリンセス#プリンセス#シンデレラ#ラプンツェル#オーロラ#アリエル#パジャマ#まくら#しまむら#子供服#しまパト

出典:instagram.com

トップス

画像を拡大

連投すみません。
こちらはタグ用です。

#しまむら
#しまパト
#キキララマイメロ
#いい大人だけどキャラもの大好き♡
#ロゴ入りワンピ
#ロゴの言葉が気持ち語ってる笑

出典:instagram.com
画像を拡大

品出ししたて パート2
男の子ものだろうけど、#フライングエース かわいくて買いそうになった!娘もちょっと興味示してた。

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #安心価格 #しまむら品番 #100cm #110cm #120cm #スヌーピー #ウッドストック

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事で泊り込み‼︎着替え忘れたので#しまパト#しまむらパトロール#ディズニー#disney#ミッキー#mickey#コーディネート#ファッション#fashion#love#instagood#l4l#f4f#CALIFORNIA#980円#奇跡のラスト#最近はしまむら凄いね#ダファーのデニムシャツに合わせます

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょうど店内にいるときにガラガラ〜と品出しされてきたワンピ。
長袖でスカートは2色、デニムの部分はこの薄い水色と濃紺の2色。なので、全部で4パターンになるのかな?大人っぽーい◡̈
もう長袖の季節かーそうなんだねー←

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #安心価格 #110cm #120cm #130cm #しまむら品番

出典:instagram.com
画像を拡大

花柄と胸元のビジューがかわいいトップス❤️
色違いで黄色と水色があったけどグレーが上品に着れそうだったので決定( ´ ▽ ` )ノ
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

先日の購入品☆
ブラックのトップ!

ネイビーのと似てるけど肩がちょっと違う(^o^)
早く着たいけど着て行く場所がないです(^o^)遊び行く予定ないです(^o^)
#しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com

まとめ作者