2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月17日分】

7月17日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

7122
0
画像を拡大

#しまむら#しまパト#トイストーリー#TOYSTORY#可愛すぎる♡#子供たちの夏服買い過ぎ#ママより衣装持ちの彼ら(¯―¯٥)w

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかったやつ無事確保

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日しまむらさん行きました♫

この子たちに出会えました〜
@acari.hinaちゃんのIg見てすぐに行ったんだよ〜

この夏はヘビロテだな〜


#しまむら#しまパト#プチプラ#500円#サイズは120#次男くんサイズはなかったな#まだ入荷したとこだったよ
#ミッキー#スヌーピー#タンクトップ

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すみません(´ω`)
結局追加購入♡w
白ミッキータンクは120〜しかないんだって(´・Д・)」
あとフォロワさんゴリ押しの子供用のニット帽も購入しました♡w
帽子イヤがるけど#580円
なら被らなくてもまぁいいか!と思えるお値段♡w
でもかわいいので親としては是非被って欲しい♡‼︎w←希望!!! ⭐️ #しまパト #ミッキー#タンク#スヌーピー#スヌ #息子イビキかいてお昼寝中w

出典:instagram.com
画像を拡大


息子のランニング

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまぱと#しまむら#mickey#ミッキー#プチプラ#迷彩#チャンピオン#champion#ワンコイン
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
台風で学校お休み〜

出典:instagram.com

チャンピオンのロンT、ベスト

画像を拡大

旦那を朝から連れ回して2店舗目で発見!
80買ったけど着れるの春くらいかな笑

#しまむら#しまパト#チャンピオン
#安心価格#980円
#ベスト#ロンT#子供服#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

買い物ついでに見に行ったら秋物が入荷してた。80~100揃ってたから今日入ったのかな?ベストは色を選べず結局両方買ってしまったf(^_^;#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#コラボ#チャンピオン#champion#子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品はこちら(^o^)/
#しまむら
#チャンピオン
#しまパト

出典:instagram.com

チャンピオンワンピース

画像を拡大

しまむらでGET
#しまむら
#チャンピオン
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでみーっけ♡
姪っ子と甥っ子のだけどね(^_-)
かわいーなぁ♡大人サイズもあれば欲しー!

#しまむら #しまパト#オソロ#チャンピオン#プチプラ

出典:instagram.com

チャンピオンTシャツ

まとめ作者