2016年06月28日更新
しまむら GU(ジーユー) プチプラ

【しまむら】参考にしたいプチプラコーデまとめ7月2日版【GU(ジーユー)】

7月2日のプチプラコーデをまとめてみました。プチプラコーデとは思えないくらい、みんなおしゃれです!

4287
0
画像を拡大

シンプルボーダーコーデ♪
#GU #gumania #ボーダー #コーデ #プチプラコーデ #オペラシューズ #デニム #キャンバストート #シンプルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は今からミナミへ旦那さんとバーゲンちょっとだけ見てくる♡♡
早く帰ってきてくれた!自営業万歳ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ(笑)

今日はキャミソールはスナイデル、guのロングカーディガンは前から狙ってて販売当日に店頭見に行ってゲットしたやつ♡♡
可愛いし安いけどまぁ値段相応かな?って感じ!すぐ破れそうやし夏だけと思って使お♪

鞄はバレンシアガ♡♡ほんまこれお気に入りすぎて大事に使ってる(♡´艸`)
サンダルはめっちゃ足長効果のあるナルシスのサンダル♡♡
これもかなり気に入ってる♪

よし!これでバーゲンいってきます♡♡何かあるかな?

#バーゲン#スナイデル#snidel#バレンシアガ#ミントグリーン#gu#ジーユー#プチプラ#プチプラコーデ#ユニクロ#UNIQLO#デニム#ナルシス#narcissus#コーデ#コーディネート#ootd#レース#チョコレートキャンベル#coordinate#code#BALENCIAGA

出典:instagram.com

ホワイトパンツコーデ

画像を拡大

皆さんユニクロ行ったら一番最初どこ見ますか?
.
私は、流行りのリネンシャツでも、
トラックパンツでも、パックTコーナーでもなく……
.
#ワゴンコーナー
の、中でも訳あり(#在庫処分)コーナー。笑
.
あそこね、わりといいものあるよ!っていうか、いいものしかない!

以上!

#今日のコーデ
上: #ユニクロ #スピーマコットン
下: #しまむら


コーデ詳細はブログで更新中❤️


#カジュアルコーデ #プチプラ #プチプラファッション #プチプラコーデ #シンプルコーデ #今日の服 #ユニジョ #しまジョ #ミサンガ #クラッシュデニム #outfitoftheday #ootd #lookbook #igfashion #styling #style #fashiongram #style #musthave #weheartit #fashiondiaries #uniqloginza @uniqlo_ginza

出典:instagram.com
画像を拡大

. .
.
前髪うっとおしくてすみません

出典:instagram.com
画像を拡大

振り返ると最近明るめのトップスを着ていなかったので、ピンクのシャツを着てみました^ ^

シャツ #ラルフローレン
インナー #ユニクロ#uniqlo
パンツ #gu#ジーユー
靴 #楽天

パンツはレギンスかクロップドか迷ったけど、ゆるっとしているクロップドにしました。
パンツの比較が気になる方はブログまで笑
あとは今年これから流行る⁉️であろうヒールが太めの#チャンキーヒール のものにしました

出典:instagram.com
画像を拡大

#LiPix

2015.7.2

またまたネイビー✖️ホワイト
最近ネイビーが好きみたい

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はお家リセットday!
あちこちがやりっ放し状態で…
なのでスッピンで失礼します。

それより今朝わたしが衝撃を受けたこと!

高知東生さんが、奥さんの高島礼子さんのお父さんの介護のために引退!

わたし高知東生さんのあのノリが好きで。
でも嫁の芝居は世界一!とおっしゃっていただけあって、自分が介護のために引退するなんて、本当に凄い。

いくら高島さんが稼ぐとはいえ、なかなか自分の仕事、立ち位置を捨てることはできない。
それを決断したご夫婦の間にはいろいろあったと思いますが、なんか素直に一言…凄い!
高知さん、凄い!と感動してしまいました。

自分の親が、旦那さんの親がそうなったとき、わたしは何ができるだろうか…
どんな気持ちが掻き立てられるだろうか…
そんな考えさせられるテーマでした。

#T#f21
#デニム#zara
#ベルト#gu
#ビーサン#oldnavy
#バック#moderobe 楽天

#今日のコーデ#ママコーデ#ママファッション#プチプラコーデ#シンプルコーデ#ワントーンコーデ#おちびコーデ#おちびの輪 #ママ雑誌sakura#コーデはおまけ#介護問題

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
こんにちは♫︎
お友達のたまちゃん@tama_yawa とカフェでランチしてきました♡
美味しいご飯とおしゃべりたくさんして、とても楽しい時間でした◡̈⃝︎⋆︎*
✴︎
今日はお気に入りのカーキ✖️ホワイト♡
デニムは3回折りしました❤︎
たまちゃんと偶然にもリンクしていて、ビックリしました♡
✴︎
✴︎
コンビネーションT、スリムボーイフレンドアンクルジーンズ...#ユニクロ #UNIQLO #全身ユニクロ

パンプス...#ハニーズ

フリンジバッグ...H&M

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは♡

今日は @917hichae ひさえさんとランチへ♡

息子も上手に食べられるようになってきたのでお洒落なカフェに行ってきました

出典:instagram.com

サロペットコーデ

画像を拡大

今日のコーデ♡7.1

#ハット #UNIQLO #ユニクロ
#コンビネゾン #GU #ジーユー
#カーデ #moussy #マウジー
#サンダル #BIRKENSTOCK
#バッグ #LLBean #エルエルビーン *
*
お返事前にすいません

出典:instagram.com
画像を拡大

おはよーございます❤︎

ヤッホーぃ

出典:instagram.com

ショートパンツコーデ

画像を拡大

雨はしんどいなぁ☔
saleもいまいち

出典:instagram.com

まとめ作者