2016年06月28日更新
美容 美白 ダイエット

絶対食べるべき「6つの食材」で夏でも美白をキープ !

美白ガールはもう食べている!?6つの食材を紹介。夏でも美白をキープをキープしたいあなたにオススメです。手軽にGETできる食材ばかりなので是非試してみてくださいね

341
0
夜、トマトを食べておくと、紫外線にさらされる朝までにお肌に届いてくれる、というわけ
引用元:www.kenbi-navi.jp(引用元へはこちらから)

苦いけどこれも美白のため「ゴーヤ」

野菜の中でもトップクラスのビタミンC含有量(100gあたり76mg)を誇ります
引用元:ameblo.jp(引用元へはこちらから)
ビタミンCは…美肌美白効果以外にも、コラーゲンを生成してお肌にハリを持たせる
引用元:ameblo.jp(引用元へはこちらから)

女性ホルモンも活発「豆乳」

豆乳に豊富に含まれているビタミンB群とビタミンE、これらのビタミンは美容ビタミンともいわれている
引用元:tounyu.non23.com(引用元へはこちらから)
大豆イソフラボンには、女性ホルモンのエストロゲンと似た作用があります。エストロゲンは肌の老化を防止し、しみ、しわ、くすみなどの肌のトラブルにも効果
引用元:tounyu.non23.com(引用元へはこちらから)

野菜だけじゃない!?「鮭」にも美白効果

鮭やサーモンには「アスタキサンチン」という成分が含まれ、抗酸化パワーはなんとビタミンEの1000倍
引用元:bihada-mania.jp(引用元へはこちらから)
アスタキサンチンは体の活性酸素を除去してくれるだけでなく、メラニンの生成を抑制するといった美白効果
引用元:bihada-mania.jp(引用元へはこちらから)

もっとも栄養素を含む野菜「クレソン」

まとめ作者