2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月11日分】

7月11日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

9010
0

アクセサリー

画像を拡大

しまむらで小物ゲット!

#しまむらパトロール #しまむら #しまパト #小物 #アクセサリー

出典:instagram.com
画像を拡大

夏に向けて!スターフィッシュのゴムとネイルシール。
エメラルドグリーンもターコイズブルーも可愛すぎて選べなかった(ノ*°▽°)ノ
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #スターフィッシュ #ヘアゴム #ネイルシール #夏ネイル

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた、しまむら(笑)黒の服に合いそうかな?と・・ 品番329-8960

#しまむらパトロール #しまむら #アクセサリー #しまパト

出典:instagram.com

ヘアアクセサリー

画像を拡大

連投失礼します。。。 今#しまむら で#スターフィッシュ の#ヘアアクセサリー がよくpicされてますが、こんなのも発見!

パールのないバージョンのヘアピンです。

パールがないからなのか、お値段も380円とちょっとお得?かな

出典:instagram.com
画像を拡大

はぁ…♡また#ヘアアクセ を増やしてしまった…。
#ヘアバンド は娘とおそろにしようかと…♡
#ヘアバンド #品番 330-6382 #値段 480円
#ヒトデ 品番 330-8633 480円
#ポテト 品番 330-7426 380円
#ホットドッグ 品番 330-7506 380円
#パール 2点セット のは店員さんに捨てられてしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

どんどん増えてく

出典:instagram.com
画像を拡大

トレパン買いに、#しまむら 寄ったら安かった♡
最近、美桜のものゎキティにはまりなう

出典:instagram.com

過去のしまパト戦利品はこちら

まとめ作者