2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月11日分】

7月11日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

9080
0
画像を拡大

久々に#しまむら 行った。なんか可愛くなってた(笑)
#ジミーチュウ風 の財布かなり前から気になって何度も見ては買わないと繰り返し。どーしても気になる物だったので買ってもいいかな?って思いきって長財布とコインケース2つも買っちゃった(笑)
#しまぱと #しまパト #ぷちぷら

出典:instagram.com
画像を拡大

今週の#しまパト お買い上げ品!!
#オリーブガール のショルダーバッグ
#ストローハット
#やっと買えた

出典:instagram.com
画像を拡大

*
この炎天下の中
今日もしまむら 笑
*
少し遠くの大型店舗まで行くと
ずっと探してたバッグ見つけた♥
買って帰るよねー 笑
*
ブルーもグリーンも可愛くて
さんざん悩んだけど
1番好きなこの濃いピンクにした♥
うーん、可愛い(∗•ω•∗)
今回はショルダー紐付きでなお良し♥
*
#しまむら#しまパト
#しまむらパトロール しすぎや 笑
#併設店 バースデイが横に...
これ言っちゃうと場所バレるな 笑
#ルコック#ルコックスポルティフ
#lecoqsportif#スポーツブランドコラボ
実は迷彩×ピンクのトートも持ってる人 笑
#炎天下#金沢 32度みたいです

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

.
.
この前しまむらで買ったサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

#newsandals #しまむら #服も買って #3000円以内

出典:instagram.com
画像を拡大

#サンダル #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前の購入品❤️
娘が欲しいと熱望した靴

出典:instagram.com
画像を拡大

足はSサイズが基本だけど、甲高幅広ろなんで、Lサイズに・・
しまむらは、必ず履いてみないと靴によって全然違う!

品番141-2679 1900円 中黒

#しまむらパトロール #しまむら #靴 #しまパト

出典:instagram.com

レインブーツ

画像を拡大

こないだ見つけてスルーしたけど、あとから欲しくなって~また行ったらまだあった!まもなく梅雨も終わりそうだけど買っちゃった!

#しまむら#しまパト#ハリスツイード#レインブーツ#梅雨#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

購入記録(._.)φ

#しまむら
#しまパト
#レインシューズ

出典:instagram.com

ニット帽

画像を拡大

#しまむら #しまパト
フラッと寄ったら見っけ。
秋冬に向けてニット帽ゲット。
素敵価格の¥500なり( ´∀`)

出典:instagram.com
画像を拡大

こう雨ばっかり降るとしまパトくらいしかすることないよね(ノ∀`*)笑
ニット帽、一人一点に気付かずレジに二つ持っていったら普通に通してもらえました。ラッキー。
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ニット帽 #ワンコイン

出典:instagram.com

まとめ作者