2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月11日分】

7月11日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

9100
0
画像を拡大

あるバッグを探しに#しまパト に出かけ、見つからず別のモノを持ち帰ってしまった。


#hkworkslondon #キンチャクトート


ショルダーにもリュックにもなります。ちなみにブラックも持ってます。バッグ持ちすぎ。


#しまむら
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

ルコックリュック~♡
いつもグレーばっかり目が行く。

#リュック#ルコック#しまむら

出典:instagram.com

デイズニートート

画像を拡大

ハマりだしたら止まらないのです( ᐛ )#七人の小人#トートバッグ#ポーチ#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

▶︎2015.07.10
*
これもしまむらにて。
ミッキートート♡
*
使いやすそうなサイズでいい

出典:instagram.com
画像を拡大

話題の!?ミッキートートgetできました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

グレーが可愛い!

#しまむら #ミッキートート #しまパト #shopping #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいインパ用バッグは #ドナルド
各SNSでかなり報告あがってたのでCheckしてみたところ、かなり良質!即買でした。
#ディズニー のアイテムに関してはかなり良品を揃えてる #シマムラ にて。

#Fasion #disneygram #しまパト
#Bag #SweatBag
#ディズニー関係のトレンドに敏感

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日富士のしまむらでGETしましたー\(^_^)/
#しまパト
#ゆりりんと
#グーフィーLOVE
#今日暑すぎないか
#汗だく
#帰宅しましたー

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.10
午後からお天気が回復したので、息子の散歩がてら三輪車で#しまパト に出動❗️からの〜、戦利品たちです

出典:instagram.com
画像を拡大

買いました❤️
やっぱり不思議な色(*^^*)
写真ではうまく写りませんが赤というかピンクというかそういった色味が感じられるグレーです

出典:instagram.com
画像を拡大

帰宅。今日沢山歩いたから疲れた ⍥⃝
朝 #しまパト して来ました。このバッグ、底にICカードポケットが付いている優れもの。他にブラックがありましたよ♡
ファスナーなどの金具部分はプチプラ感が否めないですが、可愛いので良し☝︎
ハンドルが短いのも、わたし好み。
#ホワイト#しまむら#プチプラ#バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで見て一目惚れ(*^^*)♡
しまむら行って、探してきた!!
可愛いー♡♡安いー❤❤
でも、本物もほしいーー\(^o^)/
#しまむら
#しまパト
#プリマクラッセ風
#プチプラ

出典:instagram.com

ジミーチュウ風 小物

画像を拡大

立ち寄ってみたら!発見!GETんㅋㅋㅋ
#しまパト #しまむら #ホシスタッズ #コインケース

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタグラム最近調子悪い…
ずっとpic載せられない事が続いてます

出典:instagram.com

まとめ作者