2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月11日分】

7月11日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

9056
0
画像を拡大

前にしまむらで買った麻のカーキ色のガウチョの色違い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ガウチョパンツ#スポーツソックス

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事が早く終わったから帰りに#しまむら へ(*´∀`*)
涼しげなカーキのガウチョパンツとブラウス購入♡

出典:instagram.com
画像を拡大

最近購入したガウチョパンツ!どんだけガウチョ好きなのかしら

出典:instagram.com
画像を拡大

ガウチョと息子Tシャツ購入♥ガウチョは薄手のデニムに少し艶があって一目惚れ、わざわざマネキンから脱がしてもらいました(笑)息子のTシャツは300円☆毎日着替えがたくさんいるから安くて有難い♥#しまむら#しまむらパトロール #しまぱと#しまパト#プチプラ

出典:instagram.com

FILAのスカート

画像を拡大

買うつもりなかったのに…(笑)
いまのしまむらってすごいね!
スポーツブランドとたくさんコラボしてる

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト 本日の#戦利品
#FILA の#スカート
かわえええええ(∩´﹏`∩)
あとつーちゃんの靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は#しまパト day♪

子供達の服ばっかりだけど、可愛いのgetできて満足〜♪ 私はネイビーのワイドパンツとサンダルget♪

サロペットのおソロがあって、可愛かったので明日着せよ〜♡ #しまパト
#プチプラ
#プチプラコーデ
#キッズファッション
#キッズコーデ
#ママファッション
#ママコーデ
#月一のしまパト
#しまパト隊

出典:instagram.com
画像を拡大

まさかのしまむらでクロップドパンツget!!しかも驚くほどの本当に格安!!全色大人買い❤︎❤︎しかも使えるしサイズピッタリ!!!*.+
本当にみんなにオススメ❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

迷彩カモフラタイトスカート◟̊◞̊⋆*✩品番589-9178 1480円
#しまむら #しまパト #ぷちぷら #迷彩 #カモフラ

出典:instagram.com
画像を拡大

セールで1500円(^ー^)
しまむら最高
#しまむら購入品 #しまパト #しまむら#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

*
スリッポンと同時に買った娘用のサロペット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら

出典:instagram.com

バッグ

まとめ作者