2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月11日分】

7月11日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

9035
0
画像を拡大

話題の、テルヲタホイホイTシャツゲットしてきたー*\(^o^)/*
初しまむら☆
しまむらがどこにあるのか調べることから始めたw
2件はしごして無事に見つかった☆☆
同じシリーズのもまとめて購入*\(^o^)/*
全部ラス1✨✨
#しまむら
#Tシャツ
#背番号68
#TERU

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトでゲット 500円(笑) メンズのM。パジャマにしよう~っと(^-^)/#しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

久々のしまパト~✨
ベイマックスのマキシ出てた(●―●)笑
あとは、アリエルのフードつきトップスや、シンデレラやジーニーのトップスがあったよ

出典:instagram.com
画像を拡大

娘と息子のタンクトップ。

コレもしまむら、なんと破格の1着300円(笑)!!!!

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品*\(^o^)/* 今まで二の腕が隠せないからとノースリーブは避けてきたけど、あまりの可愛さに買ってしまった... しかもイロチ買い☆

これの他にギンガムチェックもありました!

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️…………
前からずっと狙ってた
モヒカンふなっしーTシャツ。
値下がりしていたので遂にGET‼️
¥1480→¥900
フナッシーモヒカンT 中白
メンズM 【232-2063】
※値下げしている店舗と、
定価のままの店舗がありました

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.11
アメカジ風Tシャツ。
しまむらにて、500円!!
白は、私の仕事着。
それ以外は、旦那くん用に…
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまさんのスカラップトップスと
ハニさんのフラワープリーツスカートGet

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったもの。②

相変わらず週2位でしまパトはしてるものの、最近はこれといって欲しい物に出逢わず。(。-∀-) 先週他でsaleに行っていっぱい買ったから、今は珍しく物欲がないのかもw

で、久し振りにしまむらで買ったもの(ノ´∀`*) 写真が切れちゃったけど(@_@;)迷彩のクラッチ可愛い♡(´・∀・) #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまパトで親子お揃い服〜

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.10 Fri
こないだgetしたカリフォルニアミッキーTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品、連投

出典:instagram.com
画像を拡大


最近のしまむら購入品▷▷スヌーピー
Tシャツ¥980円&ルコックの2wayバッグ¥1900
*
*
#購入品 #しまむら #しまパト #snoopy #トートバッグ
*
何歳までキャラT着れるかなʬʬ

出典:instagram.com

ボトム

ガウチョパンツ

まとめ作者