2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月31日分】

7月30日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

4310
0
画像を拡大

先ほどから連投すみません!
憧れの@yasutant さんがgetされた#ロゴタンク 発見してしまった♡
#カモフラ #サロペ は前にgetした#ウルトラストレッチ のイロチ♡
こちらは娘に購入したけど自分も履いちゃおうかなぁ(笑)
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #迷彩 #サロペット #オーバーオール #タンクトップ #プチプラ #購入品 #購入記録 #戦利品 #newin

出典:instagram.com

迷彩スカート

画像を拡大

しまむらってすごいね…
プチプラで良い物が売っていた…
そしてこの靴履きやすい!! #しまむらパトロール#しまむら#しまパト #迷彩ばっか#タイトスカート#エスパドリーユ風#スリッポン

出典:instagram.com

ヘアゴム

画像を拡大

今日の#しまパト 300円なり

出典:instagram.com
画像を拡大

これもしまむら✨
長女ちゃんとピアノの前におデート❤

次女ちゃんいると すぐどっか行っちゃって じっくり見られないからここぞとばかりに二人で話し合いながらのお買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に#しまパト

娘と一緒に行ったけど、文句言うどころか、これはどう?って選んで色んなものを探してくれる7歳の娘。

もはや、私の#人生の相方である。

ずっと欲しかった#ヘアゴム
#しまむら で買うとなんとまあ!!
#安心価格 だこと。

その辺のお店の1つ分で3つ買えちゃうなんて(笑)

まさに#ミラクル
としか言えない。

しまむらバンザイ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見っけ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の #フェザー #バレッタ やっと、見つけた〜୧( "̮ )୨✧
ずっと、欲しかったやつ〜♡ #セブンイレブン に行ったら、 #ポケモン の #トミカ がw 「こどもたちを元気にするために、被災地をまわるワゴンがトミカになりました!」 って書いてあって、収益の一部は、東日本大震災で被災したこどもたちの支援に役立てられるらしいですw

そんなんで、買ってみました⠒̫⃝
息子も、喜んでるからね。

756円と、やや高め〜。
でも、絵のところは全部シールってゆう、やや雑な造りに、ちょっとガッカリ〜( ・᷄ε ・᷅ )

#しまパト #ポケットモンスター #ピカチュウ #tomica #ミニカー #車 #toys #おもちゃ

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらも本日のしまパト戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまむら は#フェザー #アクセサリー #ヘアアクセサリー が豊富だった♪
*
#しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #フェザーバレッタ #フェザーピアス #フェザーゴム #スターフィッシュピアス #ヒトデピアス #スターフィッシュ#ヒトデ #ヘアゴム #バレッタ #ピアス #購入記録 #購入品 #戦利品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行ってきました♡
フェザーのバレッタ、ゲット出来ました♡安心価格の480円!

#しまむら #しまパト #チャンピオン #champion #かばん #鞄 #バッグ #ショルダーバッグ #バレッタ #フェザー #ヘアアクセサリー

出典:instagram.com

靴下

画像を拡大

たくさん買ってしまった。
#靴下 #大人買い #しまむら #クルー丈 #socks #白黒 #ピンク #なぜ #なくなるの

出典:instagram.com
画像を拡大

FILAの靴下☆
服は持っていないけど小物でポイントとして履きたい♡

#しまむら #FILA #靴下 #品番4614598

出典:instagram.com

まとめ作者