2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月31日分】

7月30日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

4300
0
画像を拡大

しまむらにて娘の服ゲット!
娘好みのキティちゃんと、私好みのチャンピオン。ニット帽は拒否られたので断念。暑いよね、うん、そうだよね…ww *しまむらの袋を持参すると、1枚1円で引き取ってくれます。今日は4枚持っていったから、4円になりました*全国でやってるのかは不明です、、、すみません。ちなみにここは仙台。

#しまむら #しまパト #安心価格 #リサイクル #kids #110サイズ #ハローキティ #hellokitty #チャンピオン #champion #ワンピース

出典:instagram.com

トップス

画像を拡大

白トップスが欲しくて、しまパト!
フリルが可愛いこの子をお持ち帰り(^^) 歩くたびに、フリルが揺れるのがたまらない(≧∇≦)
これでポリエステルじゃなくて、綿か麻だったらベストだったんだけど、980円だから許す♥
ところで、フリルは何歳まで許されるのかなー(^_^;) 品番527-8992

#しまむら#しまパト#フリル

出典:instagram.com
画像を拡大

.
久しぶりに #しまパト
.
どーしても手にしてしまう
#スヌーピー と #ブルー
.
潜在意識に刷り込まれている模様
,
.
#snoopy #プチプラ #しまむら
#Tシャツ #ポーチ財布 #携帯ケース
#peanuts #斜めがけ
#스누피 #史努比 #手ブラ女子
#ウヨンブルー #JWY #2PM
#우영 #暑いのに長袖
#最近ブランド物に目がいかない
#instafashion #instagood #instalife #instalike #instahappy #instasize #instadeco #likeit

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那が値下げコーナーで見つけてきた娘用のFILAのセットアップ。
以前、私が買おうとしてやめたものだったw
でも値下げ&ワンサイズ大きいから買っちゃった☆
来年も着てくれるのかしら?

あとは旦那と私の靴下と
アラサーが持つとイタイらしい
キティタオル。
#今治タオル らしい。

ほんとは星のヘアゴムが欲しかったのに
出会えなかったー。 #しまむら
#しまパト
#キティ

出典:instagram.com
画像を拡大

ふらっと寄ったしまむらにて見つけたEDWINのスラブTシャツ

写真では、色味がうまく出てないけど
生成りっぽい色合いで、薄い色のTシャツはタンクとかと組み合わせるので
少し透け感があっても、全く気にならない〜
来てみたけど、程よい透け感!
首回りも、開きすぎず、詰まりすぎず。

なんとも言えず、形が可愛い❤︎
色も、確か黒、白、ピンク、水色、紺、グレーがあって、サイズも3サイズで展開されてた気がスルー(*´艸`) お試しで、一枚買ってみたけど…
一枚580円〜〜!!!
流行りのUNIQLOのパックTよりチョット高いけど
コレ、Ag加工もしてあるみたいで…
イロチで揃えようかなー!!! #しまむら
#しまパト
#Tシャツ
#夏はTシャツ
#透け感大事

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと悩んでいたロングシャツ900円に値下がってた!!
#しまむら#しまパト#ロングシャツ #レースシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.31
実家帰ってまずは…しまむら♡笑
バーニーズ居るから寝る時も空調きついので、でかめのTシャツ買った〜
パジャマの上に着せる

出典:instagram.com
画像を拡大

全部しまパトだ~笑
championなかなかない~

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #カーキ の #ピマコットン #tシャツ が700円!
流行のゆったりめに #lサイズ 。
首の空きが程よく、鎖骨がでていい感じ!

CスーピマハイショクPO濃黄緑 #品番 503-6256
#しまパト #秋 #秋色 #シンプル #シンプルイズベスト

出典:instagram.com

ガウチョパンツ

画像を拡大

.
今日GETのプチプラちゃん

出典:instagram.com

ウルトラストレッチサロペット

画像を拡大

ウルトラストレッチサロペット!本当オススメ!夏の今でも、秋でも着れる!

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

新作のサロペ!履きやすいし、細身過ぎず、太過ぎずでスタイル良く見える!黒とネイビー購入!

#しまむら #しまパト #サロペット

出典:instagram.com

まとめ作者