【しまパト】3月7日分♡今インスタでみんなが購入しているのはコレ!しまパト戦利品まとめ♡

3月7日版のインスタグラムでのしまむらパトロールアイテムまとめです。みんなが買っている商品が一目でわかります!アイテム別に、また品番もまとめています。気になった商品があれば明日はしまパト♪

2655
0
画像を拡大

インスタで気になってたしまむらのバッグ♡
全色あったけど春なので白にしました◡̈*⑅


#しまむら#しまパト#ローズバッド風バッグ#ローズバッド風

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら
#チャンピオンリュック
#カンケン風
#プチプラ
#2300円
.
.
意外といいもん売ってるやん(笑)
たまにいくといい物あるo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

出典:www.instagram.com
画像を拡大

再販されてるのをigで知ってソッコー行ってきたー!!見事に2つ入荷してた♡



#しまむら #しまパト #しまむら戦利品 #しまむら安心価格
#アネロ風
#リュック
#マザーズバッグ
#背面のチャックが聞き手側にあるのがお気に入り
#本家のアネロは反対側なの
#子ども二人分の荷物よゆー
#2900円
#水曜のチラシの品もチラ見えしてた

出典:www.instagram.com
画像を拡大

雨の☔ 病院

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ゲット♡#しまむら #ぷちぷら #購 #shopping #話題 #プチプラ#シマパト #しまむらパトロール

出典:www.instagram.com

がまぐちポーチ・ジミーチュウ風キーケース

画像を拡大

お目当てのスヌーピーは無くて取り寄せしてもらった。で、このウッドストックバージョンも可愛いから買っちゃった♪(*´ω`*)
でも、iPhone入ると思ってたら入らん!Σ(`・ω・Ⅲ) えーーーっ!? あ、ケース外したら入るわ~(^-^; #がまぐちポーチ #しまむら #ウッドストック

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら

にて♪( ´▽`) #星スタッズ の #キーケース

#ゲット しました(=´∀`)人(´∀`=)❤️ 私はシボがある生地の方が好みだったよ✨

出典:www.instagram.com

シューズ

画像を拡大

*
igで一目惚れしたパンプスをやっと見つけましたー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

2016/03/07
今日も気温20℃超であったかいので、しまむらのスリッポンおろしたよ〜(^^) 去年これと同じのを何気無く買ったら履きやすくて♪
気に入って履きまくった結果、親指のつま先に穴が空いたってゆー( ;∀;)www
で残念に思ってたら先日同じのがまた入荷されてるのを発見したので即買い♡
まるまる同じ♡2代目ちゃん♡笑

#しまむら#スリッポン#カモフラ#楽ちん#プチプラ
#他のも欲しい
#けどスニーカーも欲しいし
#ヒールも履きたい

出典:www.instagram.com
画像を拡大

本日の#しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

3パターンあったけど、これに決めました(^^)
#しまむら #しまパト #プチプラ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

twins上靴☆

#もう1つはお取り寄せ#17cm
#しまむら#しまぱと#トイストーリー
#進級準備#ストレス発散

出典:www.instagram.com

靴下

まとめ作者