【しまパト】3月7日分♡今インスタでみんなが購入しているのはコレ!しまパト戦利品まとめ♡

3月7日版のインスタグラムでのしまむらパトロールアイテムまとめです。みんなが買っている商品が一目でわかります!アイテム別に、また品番もまとめています。気になった商品があれば明日はしまパト♪

2695
0
画像を拡大

近所のスーパーに#しまむら が入ってるから、ぷらっと見てみたら、

#ポロベビー があった。

しまむらで…。本物ですか?って思わずレジで聞いてしまった。


恐るべししまむら。
何者だ、しまむら。
#プチプラ#しまパト#まさかのポロ#驚き#思わず買っちゃった#無敵だ#何でもありだな

出典:www.instagram.com
画像を拡大

.
.
久々の #しまパト してきた

出典:www.instagram.com
画像を拡大

この前#しまむら で娘の#ウインドブレーカー をGET♥︎∗*
ちょっと見えづらいかもしれませんが、可愛い#スヌーピー 柄 でチャックにもスヌーピーが付いてる所がチャームポイントなんです♡♡ タグを処分した為品番分かりません。 140cm

#しまパト
#しまぱと
#しまむらパトロール
#windbreaker
#snoopy
#peanuts
#プチプラ
#パーカー
#parker

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ハンドメイドフェスタの前の日にしまむら行ってきた*\(^o^)/*フロントボタンデニムスカートとフリルリボン袖トップス買った*\(^o^)/*

出典:www.instagram.com
画像を拡大

前から狙ってたが、やっぱり買ったwお姉に家着でしょ?って、普段着やし!!これにGジャン合わせんねんw

#しまむら#しまぱと#しまむら×スヌーピー#久しぶりのタグ付け#ぶっちゃけ面倒くさい

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今日は1人でしまパト♡
かわいいのを見つけた(*´艸`)
マウジー×しまむら♡
#戦利品#しまむら#しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ここ数日Igで見かけてあったらラッキーくらいで行ったら黒以外あってある色確保してみたけどネイビー似合わないし、濃灰はサイズないし、中肌色は試着したらうんー…

出典:www.instagram.com
画像を拡大

取り寄せお願いしてずっと探してた#袖リボン ブラウスの白取りに行ってきました

出典:www.instagram.com
画像を拡大

こんばんわー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ライダースジャケット900円 グレーのパーカー700円 ライダースはファーが付いてたけど取り外せば色的に春も使えそうなので購入♡良い買い物が出来ました! #しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #しまパト

出典:www.instagram.com

ボトム

画像を拡大

サン宝石フェアの後は#しまむら へ♡
ブーツとかのセール品狙いで行ったけど
人気なのは既に売切れだったりサイズ4Lとかしか残ってなかった(><)履いてみたけどデカすぎて笑えたwwwwww
子供服売り場で可愛いスカパン見つけて即買い(⑅•ᴗ•⑅)
保育園にしよう♡
あとは値下げのレースソックス!!
#戦利品 はこれだけでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #しまむら#しまパト#戦利品

出典:www.instagram.com

バッグ

画像を拡大

2016.3.6

#瀬戸内帆布
#しまむら
#ストレスがバッグ病を再発させた
#でも元々あるのに買い過ぎだからもうしばらくバッグ買わないぞと誓う

出典:www.instagram.com
画像を拡大

お買い物記録
✮ ✄ ✎
兄弟や妹の話、初節句や頂き物…
記録したい事、いっぱいなのに〜
なかなかどうして〜
とりあえず戦利品picあげ〜
久々にスーパーついでの#しまパト ♡
すでに迷彩を持ってて、お気に入りのこのシリーズ…
デニムも見つけて、get♡
デニムのiphoneカバー980円と、値下げ500円シャツ
カシュクールにもなるから授乳しやすいし、
上質コットンだって〜
で、ワンコイン…最高〜♡
✮ ✄ ✎
#しまむら#ミッキー1200円

出典:www.instagram.com

まとめ作者