2016年06月28日更新
ダイエット 下腹 美容

プニプニ下腹を解消するには「エア自転車こぎ」

食欲が抑えられなく、ついつい食べ過ぎて出でしまった『下腹』。腹筋をすれば引っ込むと解ってるんですが、なかなか続かない… そんな時はエア自転車をこいでぽっこり下腹を無くしちゃいましょう。

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下腹にキュッと力を入れ、両脚と頭を上げる
引用元:slimleg.guhaw.com(引用元へはこちらから)
仰向けで自転車をこぐように足を回す
引用元:nanapi.jp(引用元へはこちらから)
足を1回転させるごとに1呼吸すると腹筋にも力が入り運動効果が増す
引用元:start-diet.com(引用元へはこちらから)
ふくらはぎ・太ももの血液循環やリンパの循環の流れを改善し、そけい部リンパの循環も改善
引用元:blog.crooz.jp(引用元へはこちらから)

ワンポイントアドバイス

長時間続けると後頭部が床に当たって痛くなるかもしれないので、枕を用意しておくと安心
引用元:nanapi.jp(引用元へはこちらから)
腰が悪い方は腰を床につけて自転車をこぎましょう
引用元:moteco-web.jp(引用元へはこちらから)

やりすぎると脚を痛めてしまいます。

さらに動画で詳しく

出展:Youtube

エアー自転車こぎエクササイズ ①

EBA エステティックビジネスアカデミー http://www.geocities.jp/eba_school/ 秘密の動画ダイエット http://himitunodouga.seesaa.net/ 質問等がありましたら下...

出展:Youtube

エアー自転車こぎエクササイズ ②

エアー自転車漕ぎをする時の呼吸は「腹式呼吸」でおこなう
引用元:blog.crooz.jp(引用元へはこちらから)
余裕のある時は逆回転の自転車こぎで2セット行うと足の別の部分の筋肉も刺激する事ができるので更に運動効果が増す
引用元:nanapi.jp(引用元へはこちらから)

太ももが細くなる効果も期待できる

まとめ作者