2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月5日分】

7月5日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO! 39セールは今日まで!!欲しいものをお得に買っちゃおう!

4755
0
画像を拡大

#しまむら#しまパト#浴衣

出典:instagram.com

レインブーツ

画像を拡大

#しまむら でゲット

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

サンダル*靴下3足*早く雨やまないかなぁ、、、 #しまパト#しまむら#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

これ最高に履きやすい上に足が痛くならない。本当好き♡
ヒールも高くないから疲れないし、柔らかい素材みたいで靴擦れにもなりにくいんじゃないかな?
私足のサイズはちっちゃいけど横幅があるのでこう言う靴は重宝します〜(`・ω・´)
#しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格 #サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

ひさしぶりに#しまパト
サンダルげっと♡
モノトーンであわせやすいし
履き心地抜群!

デニムリボンはなんと#ダイソー
欲しかった形♡

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで靴購入。
1480円でした!いつもながら安い*\(^o^)/*
ガンガン履きます!

#しまむら
#プチプラ
#パンプス
#しまパト
#しまむらコーデ
#安心価格

出典:instagram.com

ジミーチュウ風コインケースなど

画像を拡大

ひっさびさのしまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ジミーチュウ風のコインケース
可愛すぎて全色GETしちゃった♡ww
#しまむら#しまパト#ジミーチュウ風#コインケース#再販#話題

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト でゲットした#ジミーチュウ風 の#2つ折り財布 ♪
*
ずっと長財布派だけど、この2つ折りは意外と使いやすそう!
カードもたくさん入るし、お札と小銭入れも2つに分かれてるし、外側にもポケットあるし(﹡ˆᴗˆ﹡)
再入荷したのかな?
ラス1だったし〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
もはや、#コレクター化してる (^-^;)笑
*
当分財布には困らないな…
中身がないけどっ( ・ᴗ・̥̥̥ )
*
#しまむら #ジミーチュウ風財布 #財布 #プチプラ #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまパト でゲットした#ジミーチュウ風 #二つ折り財布

出典:instagram.com
画像を拡大

再入荷祭り〜わ〜い#しまパト

出典:instagram.com

サミールナスリ風トート

まとめ作者