2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月5日分】

7月5日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO! 39セールは今日まで!!欲しいものをお得に買っちゃおう!

4757
0
画像を拡大

家族でお揃い♡ふふ
#しまむら#しまパト#安かわ#いつもお世話になってます♡

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ふらっとパトしに行ったら見つけてしまった♡♡
*
袖の切り口が大きくて 腕上げたら見えそうで見えないドキドキがこの夏をソワソワさせてくれそうな予感♡♡
*
#スヌさん #スヌーピー #snoopy #スヌーピーtシャツ #かわゆ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチぷら #しまむら安心価格 #グレー #なにげにスヌーピー好き #ベルのtシャツもゲット

出典:instagram.com
画像を拡大

収穫あり(*´∪`)
でもこれ#しまむら
#トートバッグ#スヌーピー#SNOOPY#掘り出し物

出典:instagram.com
画像を拡大

*⑅୨୧♡
*
リズメロのふりふりなカーデ♩
細かい所までかわいい୨୧ *⑅❤︎·̩͙
でも年齢を考えてスカートは
落ち着いた物合わせよ♡(ฅ́* •͈ω•͈*ฅ̀)
*
時間があるとネットで服ばかり見て
ついついぽちっとしそうになる。
ネットマジックにかからないように
気をつけないと❣ ๐·°(৹˃̵ω˂̵৹)°·๐

出典:instagram.com

ボトム

ガウチョパンツ

画像を拡大



new in

出典:instagram.com
画像を拡大

*
娘ちゃんのパンツを買いにふらっと寄った
*
#しまむら で#ガウチョ をゲットン(♡´艸`)
*
綿麻パンツで白と黒?グレー?のストライプ( •ᴗ•⑅)
*
あ~!!!ゆっくり買い物に行きたいよーっっ\( Ö )/
*
#今買い物に行ったらめっちゃお金遣う自信ある
#欲しいものがいっぱい#ガウチョ#しまむら#一人の時間が欲しい

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.5

少し前のしまパトでのお買い物

ギンガムとストライプのガウチョ~(◦ºั╰╯ºั◦)♬* サマンサのリボンギンガムガウチョが欲しかったけど
似てる?しこれで我慢しました(笑)

しまむらの安心価格でガウチョに挑戦!! #しまむら#しまパト#しまぱと#安心価格#お買い物#お買い物記録#リネン#ガウチョ#プチプラ#ギンガム#ストライプ#newin#似てるの買ったから昨日は我慢しました(笑)#初ガウチョ#リボン

出典:instagram.com

サロペット

画像を拡大

︎☺︎
今日は富士見のららぽーとへ!

最近視力が落ちた私のメガネと、オールドネイビーの、娘の服目当てで♡*゜ #オールドネイビー 好き(♡˙³˙)
安い!#プチプラ

ゼブラの服に一目惚れ♡*゜ しかし、駐車場入るのにめっちゃ混んでて時間掛かったーーー!イライラ…

メガネは、私だけの予定が急に旦那も欲しいと言い出し…
しかも、視力上げるでも何でもなく…
出費増えた
まぁね、ボーナス出たから特別に許してあげたよ。

私は視力下がって、メガネして0,6。
やばばーー運転アウトだったーーー

そして私は、こないだ、いつぶり?いつ最後に自分の服買ったかも覚えてない位振りに服買った。
#しまむら#しまパト 安い!最高!サロペットは、胸ん所が外せて、ガウチョにもなるよ。
一石二鳥!素晴らしい!!

出典:instagram.com
画像を拡大

サロペ可愛ぃぃ❤︎❤︎❤︎#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#ワンコイン#Tシャツ#サロペ#コンビネゾン#マキシ#ワンピ ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト でまたまたサロペの禁断症状が…笑
以前getしたヒッコリーとイロチの#ガウチョサロペット のインディゴと白が再販してた~!!秋にブーツと合わせたら可愛いって思ってインディゴにした♡
デニム調スウェットサロペも再販してから娘に購入♪
ちゃっかり#ジミーチュウ風 の小銭入れも笑
*
#しまむら #しまむらパトロール #プチプラ #ガウチョパンツ #ガウチョ #ガウチョサロペ #サロペ #サロペット #オーバーオール #デニム #スウェット #小銭入れ #スタッズ #購入品 #購入記録 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのアンクルサロペット!ウルトラストレッチで履き心地◎余裕ありではけるLサイズ。#プチプラ#しまむら#しまパト

出典:instagram.com

浴衣

まとめ作者