2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月5日分】

7月5日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO! 39セールは今日まで!!欲しいものをお得に買っちゃおう!

4819
0
画像を拡大

恒例のしまパトした時にかわいいブラウス見つけて色迷ったけど小物で色物使いたいからグレーにした◡̈♥︎
家族に聞いたら黄色と水色は似合わないっていわれたしねwww
#しまパト #しまむら
#花柄 #ビジュー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに行ったら、スターウォーズ柄のTシャツが売ってたので買ってもらった
ちょっと大きい(^^; #スターウォーズ #starwars #xwing #jedi
#xwingstarfighter #ミレニアムファルコン #ファルコン号
#デススター #ストームトルーパー #atat
#snowwalker #スノーウォーカー
#レイア #r2d2
#tシャツ
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#今夏#ガウチョ#ワンコイン#Tシャツ ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com

ディズニーのTシャツやマキシも豊富

画像を拡大

*
昨日は久しぶりにしまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

サイズがかなり大きいので買わなかったけど、ジーニーも可愛い♡♡#品番 は505-2886♡
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ジーニー
#アラジン
#ディズニー
#コラボ
#ルームウエア
#マキシ
#マキシワンピ
#ワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品その2。
しまむらでアリエルのマキシワンピ買った

出典:instagram.com
画像を拡大

マキシも大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

なかなか、今日も良いものに出会えたぜい。
#しまむら購入品 #しまぱと #しまむらパトロール #しまパト #しまむらコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #値下げ #500円 #ファッション #カーディガン #トップス #差し色 #グリーン #透かしニット

出典:instagram.com
画像を拡大

金曜日に実家の近くのしまむらで長男の靴を見つけてきました~!!
裏がカーキで前がストライプのトップスを買うか悩んで店内をウロウロしながら考えて考えて買っちゃいました~(〃'▽'〃) #しまむら
#しまぱと
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

メンズものだけど、、形が可愛くて買った子供服☆

自分の服もだけど、最近子供服も着せてみたいのがありすぎて迷走気味、、

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ニットベスト#プチプラ
#サマーニット#ニット#ノースリーブ#fashion #ootd#get#tops#しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者