もう炭水化物抜きは卒業!「冷やし炭水化物」でダイエット♡

ダイエットには炭水化物抜きが主流になってきたけど、物足りなくてすぐ挫折しちゃいませんか?「冷やし炭水化物」ならむしろ炭水化物を食べてダイエットができちゃう。炭水化物が大好きな女の子必見。

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冷やし炭水化物はいいこと尽くし!!

オススメの冷やした方が良い炭水化物

白米

炊いたご飯を一度冷ましてから食べましょう。冷凍させる必要はありません。また、再度加熱するとレジスタントスターチは消えてしまいますから、冷めた状態でも美味しいおにぎりや、タイ米を使ったライスサラダがおススメ
引用元:medical.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

ジャガイモ

ジャガイモは、もともとレジスタントスターチの多い食べ物ですが、岐阜大学早川教授によれば、ジャガイモは冷ますことでレジスタントスターチが2倍以上に増えるとのこと。
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ポテトサラダに。

パスタ

ディラム小麦も白米と同様に冷ますことでレジスタントスターチが産まれます。パスタを食べる時は、冷製パスタを選びましょう
引用元:medical.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

暑くなるこれからの季節、ご飯もパスタも冷製を選んで冷やし炭水化物ダイエット、はじめませんか?

まとめ作者