【しまパト戦利品】6月22日のしまむらパトロールアイテムまとめ

6月22日のしまパトアイテムまとめです。 6月22日は、アディダスやチャンピオンのバケットハットが大人気です

1957
0

ずっと欲しかった #バケットハット と
#ホワイトスニーカー
やっとこさGETいたしました
*
*
#プチプラ #しまむら #しまパト #ハット #スニーカー #ホワイト #チャンピオン #cute #happy #fashon #

こないだ行った時気になってて…やっぱり忘れられず…
ネットでも人気だった様なので帰りに寄っちゃった(σ・ω・)σ

ホントは真っ白が欲しかったケド…
先日はこのシリーズいっぱいあったのにもう全然なくって!!
コレと黒のLLしかない(;д;) !!と思ったら、マネキンが履いてたLを発見!!
サンダルはMでも良いんだけど…やむを得ん!!でL買って来ちゃいました。
水玉だと安っぽくなるかな?と思ったけど…やっぱり水玉じゃないと私らしくないしね…( *´艸`)w

#少し厚底 なのも嬉しい(o´ω`o)
この夏、ラクに活躍させよーっと(ノ∀`)♪ #しまむら #しまむらサンダル #しまむらビルケン風サンダル #ビルケン風 #サンダル #水玉 #ドット #ちっちゃい水玉 #しまむらパトロール #しまむら病 #しまむら大好き #しまラー

本日も行ってしまいました(*´罒`*)しまパト!

Tシャツ(後ろ)はカモフラスカートとセットの160size(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

先日の150sizeが着れたのをいい事にまた子ども服を物色しましたw

スカートは膝上丈だったので(私が履くと公害w)、黒チュールでも付けてリメイクしちゃおうかな。

そして、話題のサンダルも買っちゃいました(人 •͈ᴗ•͈) #しまパト#しまむら#ファッション#プチプラコーデ#サンダル#スニーカー#子供服#プチプラ

ハット

保育参観にツバの広い帽子が必要とのことで急遽購入。ロゴがピンク♥
子どもに見つからないよう変装して、普段の様子を見るそうで、当日は掃除のおばさんになります。
絶対バレるー。

#しまむら
#しまパト
#Champion

かなり久々のしまパト☺︎ 子どもたちの帽子は1480円→900円♡♡ スリッパ?サンダル380円だし、履き心地めっちゃ良い☀︎ ここでも修はカートNGで自由人。

お疲れで帰り道から今も寝てる。
3時間経過(´Д` )☀︎ #しまむら #しまパト #満足
#ボーナスだし買い物解禁
#楽天マラソンも頑張る←

adidasバケットハット ◉
帽子だいすきすぎてたくさん欲しい。
チャンピオンのバケハもgetしておけばよかった〜〜今日あるかな( i _ i )
#しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

髪を切ったら
帽子がかぶりたくなって
しまパトにて購入〜♡
#帽子
#チャンピオン
#LOGOSDAYS
#ハット
#皆から大人っぽくなったって
#言われて嬉しい

アクセサリー

まとめ作者