【しまパト戦利品】6月22日のしまむらパトロールアイテムまとめ

6月22日のしまパトアイテムまとめです。 6月22日は、アディダスやチャンピオンのバケットハットが大人気です

1948
0

しまむら購入品
一人outdoor祭り

しまむらのギンガムチェックのオフショルダー!

だー!

#しまむら #しまパト #安心価格 #avail #プチプラ #ギンガムチェック #チェック #オフショルダー

ボトム

えりちゃんがしまむら行くっていうからついていったら、、
やっぱり買ってしまったー!
たまにいってみると可愛いのある♡
ほんで安い…ついつい衝動買い。笑
これが俗に言う『しまパト』?\(^o^)/ #しまむらパトロール #しまパト
#こんだけ買って10000円以下
#リュック2つ買ってしまった
#気づけば全部白か紺だった
#満足 #買い物でストレス発散

タックワイドパンツ
ナイスシルエット‼︎ アミコミジュードシューズ
キラキラカラーの夏らしいシューズ‼︎ #しまむら #しまパト #タックワイドパンツ

退院後初めての車の運転。市役所と銀行だけ行くつもりが意外にも普通に運転出来てしまったのでこれまた久々のしまむら( ๑´艸` ๑) お腹の傷がまだ痛いのでゆるパンツを購入♩*゜Tシャツはワンコインだったから何となく♡さすがに疲れた(´-д-)-3けど、気分転換になったぁ〜٩(๑>∀<๑)۶

#しまむら
#しまパト
#ワンコイン
#購入品
#ストライプ
#ロゴT

しまむら購入品2✨
ハデハデ花柄お気に入り(*´ㅈ`*)♡
#しまむら #しまパト

ちと構図悪すぎるけど…笑。
数ヶ月前に試着して結局買わず、かなり後悔していたのですが…なんと再会!しかも値下げされてる‼︎これは買いでしょう♡ユニクロのスキニーより履きやすいかも。
#しまむら #しまパト #hkworkslondon

画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまぱと #ガウチョ #ガウチョパンツ#プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者