【しまパト戦利品】6月22日のしまむらパトロールアイテムまとめ

6月22日のしまパトアイテムまとめです。 6月22日は、アディダスやチャンピオンのバケットハットが大人気です

1961
0

久しぶりに一人でのんびり#しまむら へ。

どちらも捨てがたく両方購入。

#袖フリル #アラフォー だけどいいかな?二の腕をうまく隠してくれるかなと。

ウッド+ターコイズのネックレスは480円。勢いで買ってしまった

ノースリニットちょっと欲しいなぁと思ってたら、しまむらさんにあった!シンプルで使いやすそう。がしかし、またまたLしか残ってなかったので買えず。。
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #白黒 #monotone #モノトーン

ずっと欲しかった#ロングカーディガン を#しまむら でゲット出来た♥︎⃛
980円たったから#GU より安く買えて大満足(´ω`*)
しかもゆったりでラッキー(∩*´ω` *∩) *



#しまパト
#衝動買い
#安心価格

デザイン可愛いのいっぱいあったけど、私には安くていいんだ♪
長袖だけど捲ればいいんだ♪
丈ちょい長いけどミシンでやっちゃえばいいんだ♪

流行りものは安くて結構でござる乁( ˙ ω˙乁)ワーイ

これでこの夏の買い物は終わりっ!
これからは着まわしていくよー!

#しまむら #しまパト #安心価格 #avail #プチプラ #トッパーカーディガン #カーディガン #レース #レースカーディガン #ロングカーディガン

#しまパト ५✍…②

次男のお尻ばかり見てて、५✍忘れてました…

#Vネック#八分袖#ニット#配色ボーダー#色チ買い#値下げ品#900円
#しまむら#hkworkslondon

この形またリピート♡
ちびっ子の救世主なんだもんー♡
やはりLサイズでピッタリさせないのが好き♡

上段の服は#しまむら にて。
白のシャツは袖のデザインが
気に入ったので買ってみました

ずっと探してたバックを見つけました‼️
品番聞いて取り寄せようと思ってたのに嬉しかった♪( ´▽`) ついでに、ロゴT2枚買った。一枚980円也。やすっ。

#しまむら #しまパト #しまむらバック

まとめ作者