2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月27日分】

7月27日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

5672
0
画像を拡大

本日のしまパトでの戦利品❗️
娘の靴下♡

お気に入りのコンバースの色違い、柄違いに加えてFILAのものまで見つけてしまい、大興奮!
履かせやすいし、かわいいので大人買い(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
合計15足、5,700円のなかなかに高額な買い物になりました。
これだけあれば、当分は靴下には困らないだろうな(๑´ڡ`๑)

出典:instagram.com

ステンレスのコップ

画像を拡大

♡おかいもの♡

うち、暑いんです。
ステンレスのコップで飲み物だけは涼しく。
前にigで見かけて、気になってたもの第2弾。

#しまむら#しまパト#ステンレス#ミッキー#mickey#ディズニー#Disney

出典:instagram.com

今治タオル

画像を拡大

一枚持ってるのに、
もう一枚買っちゃった♡
白黒リバーシブルで可愛い!
バッグにこれが入ってるとニヤけてプチ幸せ♡笑
FR今治ドット 302-0726

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #品番 #プチプラ #今治 #今治タオル #日本製 #380円 #白黒 #blackandwhite #ドット #dot

出典:instagram.com

過去のしまパトまとめはこちら

まとめ作者