2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月27日分】

7月27日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

5697
0
画像を拡大

しまむら
500円
327-9927

やっと買えた

出典:instagram.com
画像を拡大

安くて形も綺麗なのでつい(´>∀<`)ゝ
しまパトは、お財布に毒です

出典:instagram.com
画像を拡大

最近ブームのしまパト戦利品✨
ポインテッドパンプスは1900円→1500円でした(⌒▽⌒) #しまパト #しまむらパトロール #サミールナスリ風

出典:instagram.com
画像を拡大

♡おかいもの♡

igで見かけて気になってた、しまむらの500円帽子♡めっちゃかわいいー!!
選べない!!ということで、ふたつ買い♪しても、1000円。
恐るべし、しまむらクオリティ☆

#帽子#しまむら#しまパト

出典:instagram.com

チャンピオン アディダス ハット

画像を拡大

昨日は#しまむら を三軒もハシゴ…。
パパが#しまパト という言葉を覚えてやたら連発…(笑)
どうやら最近#迷彩 の#帽子 をTVで見たとかでどうしても#息子 に欲しいと(笑)
予定外の帽子までget♡
#チャンピオン に#アディダス までしまむら様です♡

#3歳児#champion#adidas#ファッション#fashion

出典:instagram.com

スリッポン

画像を拡大

インスタでフォローしてる方に教えてもらって早速しまむらへw今までしまむらで買い物なんて考えた事無かった(⊙⊙)‼しまむらって言わなければ意外とわからない✨w
最近ハマってるチャンピオン☆のミニトート♡斜めショルダーにもできちゃう(o´罒`o)あとスリッポン?エスパドリーユ?どっちなの?って感じの靴wめっちゃ履きやすくて中敷もしっかりしてる

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も暑かった~! 早くも夏痩せしてデニムがブカブカになってしまった(*_*) そんならジムにも行かなくていいんじゃないかと思うけど、秋には元に戻るのよね~(笑) 昨日久々に会ったママ友が激やせしててびっくりした(*_*) あんまり痩せるとやつれたようにみえる悲しきアラフォー  気をつけよ!
今日は娘が友達の家に遊びに行ってる間に1人でしまぱとに出発 入口で即発見したこのコ うしろのハイビスカスがかわいい(^o^) あとヘインズの白Tも買いました  #しまむらパトロール#しまぱと #しまパト #靴#おしゃれ #ファッション部 #あしもと倶楽部

出典:instagram.com
画像を拡大

ボーダーと悩みに悩んでこちらに。ちょっと冒険。このシリーズ安かったのに全部1480円になってて残念。980円だからいいのにー!
ガラスリッポン143-0780
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#toms風 #スリッポン
と、#水彩画風花柄 の
#お財布ポシェット
お財布ポシェットは、#パスポート
入るから、パスポート兼お財布入れにして持って行こう♥ #チケット も、入りそう。

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #安心価格 #花柄 #花柄バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの、このシリーズ履きやすくて好き( ´﹀` )

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまぱと

出典:instagram.com

靴下

画像を拡大

妹の誕生日プレゼントに買ったやつ♪
#しまむら#しまパト#Disney#ミッキー#ミニー#ポケット付きタオル #靴下#リボン付き靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのFILAソックスか~わいっっ♡♡♡ ¥980 461-4607

ってか、全身FILAにしたらださいんだろうか?

#しまむら #安心価格
#しまパト #しまむら大好き #FILA #socks #sportbrand #cute

出典:instagram.com

まとめ作者