2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月27日分】

7月27日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

5700
0

花柄お財布ポシェット

画像を拡大

#夜勤明け からの、れっつ #しまパト !!!(笑)
やばい!疲れたってレベルを超えてる!
だってだって。
明けからのまず隣駅までこのクソ暑いなか日傘片手に #しまむら その2まで約1.5㎞を往復でしょ、

残念なことにその2ではお取り寄せも不確実だと言われ、次はしまむらその3へダメ元で品番と商品の特徴を必死に伝えながらのTEL。
したら白地と黒地それぞれ一点だけずつあるってよ!( ロ)!!
そしてそれを聞いて、さらにしまむらその3へ約1㎞を往復…… もうだめです。老体にこんな過酷な #真夏 の #ウォーキング 、無謀でしたww
でもようやくの思いで手にいれたけどね!( ;∀;)
だめだ!もう眠い!つーか #お腹すいた !\(^o^)/
ちょっと #痩せた気がする ww

しまむらその2で、今日夜勤が一緒だった先輩とばたりと遭遇したのはウケたけど(笑)

本当に、
#花柄ホリック です(; ̄ー ̄A笑

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトでゲット♡
良かったら別のも買おう(*´︶`*)♡ #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品☆

#しまむら
#しまパト
#お財布ポシェット
#水彩柄

出典:instagram.com
画像を拡大

お財布ポーチ買っちゃったー!

インスタで話題になってたからすごく気になってた。
暇だったから現物見に行ったら、カード入れも沢山あるし、スマホも入るので思った以上に素敵Σ(//ロ// )

最近、財布をレベッカさんに買い換えたばかりなんだけど、、、 ンでも、これはスーパーとかで買い物に行く時用って決めてるから、旦那に文句は言われないよね、、、多分。笑

でも、持ってるだけで幸せだー(❁´▽`❁)*✲*

出典:instagram.com

チャンピオンリュック

画像を拡大

ダンナにリュックを購入。
チャンピオンの、カモフラ~っ

自分には
フェザーのヘアゴム
2個セットで¥300シリーズが
たくさんあって、どれも欲しくなったが、コレだけでガマン。

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまむらチャンピオン
#フェザーヘアゴム

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#チャンピオン#リュック#しまむら
寄り道したら(>_<)❗
ネイビーがあってよかった( ´ー`)

出典:instagram.com
画像を拡大

Backpack 迷った結果両方買っちゃった! #しまむら#しまパト #champion#チャンピオン#black#navy

出典:instagram.com

小銭入れ付iPhoneケース

画像を拡大

小銭入れ付iPhoneケース

出典:instagram.com

プリマクラッセ風バッグ

画像を拡大

探した〜プリマクラッセ風!
346-7361
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

こっちが本命♡
346-7949
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プリマクラッセ風

出典:instagram.com

つば広ハット

まとめ作者