2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月27日分】

7月27日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

5647
0

大人ディズニートップス

画像を拡大

胸にはシェルとヒトデ☆?のワンポイント♪がっつりディズニーも可愛いけど、私にはこれくらいがちょうど良い☆

507-4734 1480円でした。

#しまむら #しまパト #ディズニー #大人ディズニー #リトル・マーメイド#コラボ

出典:instagram.com
画像を拡大

先週初の#しまパト で#しまむら にはまって、今日も行ってきました!! 涼しくなり始めたら使いたい(今は暑すぎて着たくない(笑))ボーダートップス!!#大人ディズニー なデザインが可愛い!!1480円やのにしっかりした素材なのも凄い!! #ボーダートップス#ディズニー#リトル・マーメイド#安心価額#シェル

出典:instagram.com

アリエルのタンクとTシャツのセット

画像を拡大

しまむらにあったアリエルのタンクとTシャツのセット

出典:instagram.com

Tシャツ

画像を拡大

* 久しぶりに #しまパト してきました〜♩ 700円のTシャツと、ボタニカル柄(最近知った(笑))のバナナクリップ❤︎
*

最近、息子がおとなしくカートにのってくれるようになってきて、買い物しやすい〜ᐠ( ˙ᵕ˙ )ᐟ

#しまむら #Tシャツ買いすぎ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで ラムちゃんTシャツ買っちゃった♡

700円って

出典:instagram.com
画像を拡大

パンプルピンプルパムポップン♡
#クリーミーマミ#tシャツ#しまむら#700円#可愛い大好き#ゆうも好き#部屋着にしとくのもったいないけど会社には来ていけない

出典:instagram.com

ポロシャツ

画像を拡大

購入品#しまむら

走れるfashionに限る
仕事の日用のポロシャツ←

出典:instagram.com

チェックシャツ

画像を拡大

mama item
#しまむら#フレンチリネン#チェックシャツ

チェックリネンシャツ
saleで1900円。
ガーゼっぽくて真夏でも着れそうな涼しげな素材(^^)

出典:instagram.com

スキニーデニム

画像を拡大

900円スキニーゲット!すごいぴったりでもう一本ほしい!#しまむら#購入品#コーデ

出典:instagram.com

まとめ作者