【しまパト戦利品】で作るしまむらコーデまとめ

しまパト戦利品で作るしまむらコーデをまとめてみました。ママコーデ、サロペットを使ったコーデなど。 参考にしてみてください。

1824
0

今日は私のファーストしまむらのバッグを手に通勤♡
このバッグがキッカケでしまパトにハマり出したのであります(`・ω・´) お花のバッグチャームはピンク買ったけどどうしても黒が欲しくて探しに探しまくってよーやくGETできました‼︎ トップスはシワシワガーゼ素材でゆるゆる〜ラクチンです(๑′ᴗ‵๑)

トップス:@980
パンツ:ラシット
バッグ:@2900(HKworks)
バッグチャーム:@480

今日もパンツ以外しまむら産♡
しまむら率高くなってきたなー(笑)

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格

ガウチョパンツを使ったコーデ

今日は土曜出勤( ̄^ ̄)ゞ

こないだゲットしたNICECLAPのデニムガウチョを履いてみた♡

ラクやわ〜これ♡
ウエストゴム最高(笑)

カーディガン:フリーズマート
Tシャツ:NICECLAPとしまむらのコラボ
ガウチョ:@NICECLAPとしまむらのコラボ
バッグ:しまむら

靴下もしまむら♡
靴は会社の上履きww

#しまパト
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格

ママコーデ

ちょっと前まショルダーバッグは斜め掛けにしてた私。
肩掛けにするとちょっと背筋が伸びていい✨


#coordinate#outfit#ootd#Style#styling#instafashion#instagood#fashiongram#コーデ#ママコーデ#プチプラコーデ#プチプラ#しまむら#しまパト#しまジョ#長靴#rainboots#親バカ部#rainyday#ハイウエスト#ブラック#black

今日の母さん。
久々にロンスカはいたら太ももが自由

トップス…GU
ボーイフレンドデニム…しまむら(HK WORKS LONDON)¥2300
ベルト…しまむら(HK WORKS LONDON)〔付属品〕
シューズ…しまむら¥1900
ビジューネックレス…しまむら(HK WORKS LONDON)¥980
巾着バッグ…しまむら(HK WORKS LONDON)¥2900
トップスは脇のデザインがお気に入り♡
#コーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #ぽっちゃりコーデ #しまむらコーデ #アラサーコーデ #しまむら #hkworkslondon #GU

画像を拡大

デニムオンデニムはコーデが難しいけど、ボトムの色を変える+ロールアップでこなれ感アップ

出典:instagram.com

今日のしまむらコーデです♪

HKWORKSLONDONデニムワンピース…しまむら(¥2900)511-6438
HKWORKSLONDONダメージデニム…しまむら(¥2300)554-9712
紺ボーダースウェットバッグ…しまむら(¥1900)346-7717
adidasスニーカー…ディバロ(¥4980から3割引!→¥3486)967-0980

でした‼️
デニムワンピースは、この時期の少し肌寒い日にもちょうど良い、薄手の素材で着心地が良い☆
臨月の頃にも着られたし、産後の今は授乳できるので、育児期に重宝してます♪
デニム✖︎デニムの組み合わせてクドイかな⁉️w
でも雨の日はデニムが汚れ気にせず楽チン( ¯•ω•¯ )

ちゅーか、今日こそレインブーツやん…(T ^ T)

#コーディネート #coordinate #しまむらコーデ #プチプラ #しまむら #コーディネートはこーでねーと #ママコーデ #プチプラコーデ

まとめ作者