【しまパト戦利品】6月24日のしまむらパトロールアイテムまとめ

6月24日のしまむらパトロールアイテムまとめです。

2776
0
画像を拡大

♥︎
♥︎newin,
おでかけ帰りに#しまむら へ寄り道。。。
想定外のお買い物してしまいました

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト購入品。

サルエルパンツとHKWLのカーキブルゾン。

広告を見て気になっていたブルゾン、形もかわいいし軽いし、大人っぽく(なんて言う必要もなくいい大人だけど…)着られそう♥️ サルエルパンツは、広告の品のガウチョパンツと一緒に陳列されていて、ガウチョと間違えて試着室に… 実際履いてみたら155センチのおチビな私にはサルエルの方がしっくりきたので、こちらにしました(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 涼しげでいい感じ!

着るのが楽しみー( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #HKWL #プチプラ #購入品 #戦利品 #広告の品

出典:instagram.com
画像を拡大

やってしまった(笑)
#しまむら #しまパト
#広告の品#プチプラ
#財布の中249円
#給料日前日
#やるかやらんか
#やってもうた(笑)
#誘惑に負けた
#900円のガウチョ
#さてどうやって買ったでしょう?
#正解は振り込みで置いてたお金に手をつけた(笑)
こんなダメな人間ですがよろしく

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら
これで投稿できとるんやろか…。
地元にできて初めて行きました!しまむらも最近は安くて可愛いモンが沢山あるんだなあ、これから通おう!

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.06.24

#しまパト してて
#ガウチョ が900円って書いてて
見てたら〜ガウチョより
この#ストライプ の#サルエルパンツ
が気になりこれも900円♪
いい感じの丈やったので
お買い上げ〜☺ 息子さん相変わらず頻回に
起きるんやけど朝方4時〜5時に
最近起きて遊びだす

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

しまむらで人気だったバッグのキャンパス地バージョンを発見!

白、紺、デニム2種ありました。

#アベイル
#しまむら
#スエットバック
#トートバッグ
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

このバッグも再入荷してた✨

#しまむら #トートバッグ
#しまパト #アベイル

出典:instagram.com
画像を拡大

このショルダーバッグは昨日なかったような??見落としたかな?
これも可愛い♥

#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

なんか惜しい…。 #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

珍しく スヌーピーのトート⋆*✩⑅◡̈⃝


写真ではうまく色合いが伝わらないんだけど..


ちょっとスモーキーがかったグリーンがツボで

シンプルなトートばかりだから
たまには いいかな♩

#スヌーピー
#snoopy
#しまむら

出典:instagram.com

ジミーチュウ風のお財布、ポーチ

画像を拡大

#しまむら
ジミーチュウ風のお財布初めてピンク見て
一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

その③

再再入荷?

#しまパト #しまむら #お財布ポーチ #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日財布買ったから我慢したもの①

ジミーチュウ風の新しいバージョン?

#しまむら #しまパト #ジミーチュウ風

出典:instagram.com

まとめ作者