【しまパト戦利品】6月24日のしまむらパトロールアイテムまとめ

6月24日のしまむらパトロールアイテムまとめです。

2811
0
画像を拡大

チラシ入ってたからしまむら行ってきました。
敷きパット安かったからね。
こちらも広告掲載のお品。
しまむら安心価格の900円。
結局買ってしまいましたww
二の腕さらけ出すけど(笑)
丈長いしフワッとしてるから体型カバーできるし!! #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

ビルケン風サンダルが欲しくて行ったけど、人気商品あるはずも無く…残念…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) ガーン
と、お値下げコーナーで見つけたビジュートング!こりゃ可愛い❤︎てことでお持ち帰り♪
欲を言えばもうちょい底が厚いといいんだけど(苦笑)

で。レジ前に広告のお品でシャツチュニック?発見!こういう形、しかも白なんて手にした事ないから悩んだけどチャレンジしてみま〜す (๑•̀ㅁ•́๑)✧オゥ

同じくインスタで人気の#チャンピオンリュック は3色あったけど、実物見たら個人的にいまひとつだったのでスルーしました。

#てかルコックのリュック返してくれよ次男くん
#どちらもお買い得900円
#しまむら#しまパト#しまぱと#白シャツ#ビジュー#トング#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #フリルトップス #me_code
最近のお気に入り❤️
1490円でかなり使えるにくいやつ☺️✨

出典:instagram.com
画像を拡大

プチプラ万歳♪
#しまむら#しまパト#サンダル#プチプラ#カットソー#ブラウス

出典:instagram.com
画像を拡大

後ろはこんな感じ(^-^)
プチプラ万歳♪
#しまむら#しまパト#プチプラ#カットソー#ブラウス#レース

出典:instagram.com
画像を拡大

#LABRA てぃー

出典:instagram.com
画像を拡大

連投ごめんなさい。

友達とランチ後に
しまパトいってきたぁー✨
色々ゲット。
しまむらと アベイルで2万使っちゃったほぼ自分の。少し
子供の服や旦那の等々
もろもろ買ったー♡

#しまパト
#隣にアベイル
#しまパトはしご
#子供に色々いる
#かわいい
#カモフラロンスカはリバーシブル
#安いからカゴいっぱい
#楽しかった
#しまむらチープ万歳
#隣にアベイルとかやめて
#アベイルも寄ってもーたやん
#もうすぐボーナス
#頑張ってる自分にやっすいご褒美

出典:instagram.com
画像を拡大

女子服バージョン٩( ᐛ )و
ロングカーデは何種類かあってお値段もデザインも色々で悩んだ‼︎袖クルクル出来るやつなんて言うの⁈これが決め手でしたー♡

しましまは生地もいい感じで今から着れるのに500円( •̀∀•́ )✧色ち買いしそうでしたが堪えました‼︎グレーも可愛いかった♡

#しまむら #しまパト
#レース#ロングカーデ#1480円
#しまむら の#しましま w
#boarder#オフショル#500円
#安心価格#shopping
#ボーダー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ロゴT#ワンコイン

しまむらのワンコインのロゴTシャツ^ ^
使えるね☆彡
白はピタっとしたデザインだったから、Lでも良かったかな^^;

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の #しまむら チラシ掲載の #hkworkslondon の、薄いブルゾンと、シャツワンピース。
いま、#カーキ が着たい気分。
ブルゾンは、裾に紐ついてるから、好きなシルエットで着れる。
前に、そっくりな他ブランドのやつ持ってたのに、もう流行らないと処分して後悔。#プチプラ で買えて良かった。
#シャツワンピースは、ウエストに紐、ベルト通し付き 白白コーデに羽織ります。
両方2900円。しまむらにしては、高めだけど、ベーシックアイテムにしては、助かる価格。

#しまパト #プチプラコーデ #アラフォーコーデ #アラフォーママ #購入品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

* * *
先週のしまパト購入品(*^^*)
.
なぜかカーディガンばかり買ってしまいました(´▽`)
夏~秋まで長く使えるし、安いし(←これw)何枚あっても困らないよねぇ~と自分に言い訳w
.
左の2枚は1900円→900円の値下がり品♡
そして右側は、自分好みのロングカーデをずっと探していて…やっと出会えたHKのグレーのカーデ(≧∇≦*)
フードなし!ポッケ有り!丈が長すぎない!などの条件をすべてクリア~!
ただお値段がしまむらにしては少しお高めの2300円。
まぁいつもしまむらさんにはお世話になっているしね。
保留にしてるとすぐに売れてなくなってしまうし。ちょっと迷ったけどお買い上げしました!
.
最近2000円以上の物を買うことに抵抗を感じてしまう(;´Д`)
.
.
#しまむら #しまパト #カーディガン #ロングカーデ #ボーダー #安心価格 #セール品 #最近忙しくてig覗けない…

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト戦利品♪広告に載ってたHKのラインニットのMサイズGET♡
メッシュ生地で涼しいし、ストンと着られるから何に合わせてもいい感じにこなれた感が出る万能アイテム♡
HKのは油断してたらMサイズがなくなってることが多いから、お目当てのものは早めに押さえとかないとね!

#品番
6/24RN12ラインVN62(中白) 515-9145

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #HKWORKSLONDON #広告の品 #ニット

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

今日は市役所に行って保育園の手続き。
来週にも入院の可能性あるって話したら来週から保育園に入れれるようにしてくれるようで一安心♬*゜ 帰りにバースデイとしまむらでプチプラアイテムgetしてきた♡
ズボンとパンツは280円♡
Тシャツ300円♡
水着780円♡
ガウチョパンツ900円ヽ(〃v〃)ノ

#しまむら#バースデイ#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら今日の広告の品無事ゲット♡ガウチョは900円。ラップタオルとスポーツタオルのセットも900円。

#しまむら #ガウチョ #ラップタオル #ツムツム

出典:instagram.com

まとめ作者