2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月7日分】

7月7日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

4318
0
画像を拡大

自分用♡
右のは三姉妹にって思ったけど、やっぱり自分用♡笑
2つ合わせても500円未満!
最高♡

#プチプラ#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

新発田にも豊栄にもなかったコインケースが水原にあった

出典:instagram.com

新柄ボタニカルフラワースニーカー

画像を拡大

ブログを更新しました。 『しまむら★新柄ボタニカルフラワースニーカーお買い上げ★』
⇒ http://t.co/AkPoWm1r37
#しまむら #ボタニカル #スニーカー #花柄 #botanical #Flower #しまパト

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

そして、こっそりこちらのサンダルもGET

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#サンダル
#しまパト
柔らかくってちょー履きやすい!!

出典:instagram.com
画像を拡大

探しまくってたビーサン……
欲しいのが見つからなかったからこの子お迎えした♡かわいい♡♡
#しまパト#しまむら#サンダル#プチプラ#黒

出典:instagram.com

まんなかバースデー

画像を拡大

しまむら購入品\(^ω^)/
===================
マイメロ×キキララコラボが
可愛すぎてタオル、フェイスタオル、ハンドタオルで全種類買い♡
あとは、ふた!笑
ふたじゃなくてなんていうんだっけ?笑笑

まあーいいや( ´▽ ` )ノ
ぱっちんするふたを買いました!笑

#しまむら #しまパト #マイメロ #キキララ #コラボ #ふた

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
マイメロ&キキララ40周年モノ求めてしまむら行ってきたよ~(ノ≧▽≦)ノ
*
バスタオル❤
*
このデザインめっちゃツボ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
最近の購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら また行ってしまった
#敷きパッド が目当てだったのに何故か#爆買い
青い#hkworks の#財布 は値下げされてて900円だから、使う予定無いのに買ってしまった…今のがボロくなったら使おう
#キティ のウェットティッシュケースは580円
#fila のスタイは上の娘のセットアップとお揃いにしたくて息子用に購入
肝心の#敷きパッド はシングルの#ラプンツェル を娘に、ただの緑のセミダブル用を私と息子用に。どっちも1480円
写ってないけど自分用にHKWORKSのトップスも。
#しまパト

出典:instagram.com

星条旗柄タオルケット

画像を拡大

.
今日は午前中雨降ってない間に
#しまむら #しまパト 行って来たよ。

#星条旗柄 #タオルケット
カナリ前に、デコログで通知させてもらってる
方のブログで見て、欲しー!ってなって
探してたんだけど何件ハシゴしてもなくて
諦めたんだけど、igで再販してるの知って買いに行ってきた♡
でもサイズめっちゃデカイ

出典:instagram.com

まとめ作者