2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月7日分】

7月7日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

4304
0
画像を拡大

ディズニー&スヌーピーおし?
どちらも980円でした。

何おしか、明日のチラシで答え合わせしよー。

#しまパト
#しまむら
#ディズニー
#スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

スウェットバッグもディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキートート見つけたけど
思ったより小さかった

出典:instagram.com
画像を拡大

今週はディズニーおし?? #しまむら
#しまパト
#ディズニー

出典:instagram.com

サミールナスリ風バッグ

画像を拡大

最近流行りの⑅︎◡̈︎* #しまパト #しまむら #バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの購入品♡
.
色んな人がigでupしてるけど…
サミールナスリ風のバッグ♡
白のバッグって何気に持ってなかったかも!
前のデニムも気になってたけど、これは合皮で本当にしっかりしてるから大満足♡
しかも汚れてもささっと拭いたらすぐ綺麗になる!
昨日からずっとヘビロテして使ってる◡̈❤︎
.
最近購入品ばっかり載せちゃってるけど、他にどんな写真載せたらいいかなぁ。。。
リクエストあればぜひ…♡笑
.
#しまむら#しまぱと#しまパト#サミールナスリ 風#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

サミールナスリ風バック!

探してもなくて、諦めていたけれど、今日行ったらあったぁぁ♡かわいー

白バージョンもあって迷ったけど、普段選ばない方を買ってみました( ´∀`) #サミールナスリ風#しまパト#しまむら#バック

出典:instagram.com

レモンポーチ

画像を拡大

しまむらでGET
レモンポーチL(‘▽‘)/
オールホワイトコーデに差し色にする~(*´-`)
あっ。ねぎサンに噛まれてる。。 #しまパト #しまむら #しまむらパトロール #レモン柄 #ムダにポーチ集めるクセがある #収集癖

出典:instagram.com

チャンピオンリュック

画像を拡大

しまむらのチャンピオンリュック。お取り寄せしてて今日届いたの

出典:instagram.com

ジミーチュウ風小物

画像を拡大


今日は妹といっしょに、入院中ずっと行きたかったしまむらへ。笑
やっぱり1週間前だからお目当のお財布ポシェットはなく…( ꒪⌓꒪)
かわりに使えそうなスヌーピーのを購入。
あとは欲しかったクラッチ♪
日傘も買って初島への準備は整いました(^^)



#しまむら
#しまパト
#しまむら購入品
#お財布ポシェット

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかったものコンプリート♡
雨だったのにすごい晴れてるー!
しまパトいけた(°_°)がくぶる

今日の夜は念願の焼鳥♡

#しまむら#しまパト#安心価格
#プチプラ#ジミーチュウ風
#お財布#小銭入れ#ポーチ#iPhoneケース
#夕飯#焼鳥#ワクワクドキドキ

出典:instagram.com

まとめ作者