2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月7日分】

7月7日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

4272
0
画像を拡大

@saaao405 がガールで買ってたミッキーミニーのTシャツ。
かわえーなーって思いながら買わなかったんだけど。
その夜連絡きて、まさかのしまむらさんで同じ絵柄のが売ってると。
急遽行ってきたよね。
ラス1でこちらのグレーGET!!!!!!!
ガールのはリボンが赤でスカートが青だったり、若干の違いはもちろんあるけど…。
こちら安心価格の980円。
あざーーす‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
ってことで、とりあえず買ってみた/(^o^)\
#xgirl #しまパト #しまむら #安心価格 #980円 #mickey #minnie #Disney

出典:instagram.com
出典:instagram.com
画像を拡大

.
あったーーー‼‼‼
さすが田舎‼‼
2色ともサイズ全揃いでした└(∀└) (┘∀)┘ワッショーイ

#しまむら#leciel#larcenciel#ラルク#ドエル#ドエルホイホイ引っ掛かった#普通に着る#全然いける#不安要素は首もと#すぐでろーんてなりそうな感じ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで偶然見つけたTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの #ミッキー の #トートバッグ 再販ってigで見て前回get出来なかったから
#しまむら いって物色したら全部あった!!!!! もちろん4つともかごの中(笑)迷いに迷って店内ぶらぶら。。。
話題の#スヌーピー の#巾着 も2種類ともあってもちろんかごの中(笑)
そのままメンズのとこでミッキーのカリフォルニアTシャツも見つけてブルーとホワイト選べず。。。2色ともかごの中。。。だよね(笑)
違うタイプのもかごの中へ。。。
どんだけ入れるんだろ(笑)
ミッキーのがま口もあってスヌーピーのがま口getしてたから見送ってたけど買ってしまえ!!!!!って半ばやけくそ?!
クラッチにできそうなポーチも
ずっとあるからそれも買っちまう?!なんて。。。
もう #どーかしてるぜ 。。。ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

かごの中山盛りで2時間店内うろついたけど
今デニムリメイクしまくりたいし。。。
これからまた違うの出てそっち欲しくなるかも♡
って事で結局トートバッグ全部やめ。。。
がま口も戻す。。。
クラッチにできそうなポーチも戻す。。。
Tシャツもブルーを戻す。。。
巾着もスヌーピー大好きで欲しいけど
ちび怪獣はミッキーに夢中だし
自分で使いたいけど何に使う?!
って改まって2種類とも戻す。。。
結局カリフォルニアTシャツだけ購入(笑)
#よく諦めましたと自分を褒めたい
ささ今から#デニムリメイク してなにか作ろっと♡

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

なんとも涼しげなチノパン的なベージュ色のパンツ♡ 白黒トップスに合わせようと思って購入

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の購入品その1
#しまむら
#Champion の帽子

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那さんの帰りが遅い日だったので
しまパト〜♪
フレンチリネンのパンツ買いました♡
安心価格で嬉しい

出典:instagram.com

サロペット

画像を拡大

連投失礼しま~す!
#HKWORKSLONDON のまたまた好みの#デニム 発見してしまった…
#サスペンダー 付きデニム♡取り外せるから2wayで使える♪デニムはゆるっと履かないから一番小さいサイズでピッタリ履く♡
#Lee の#Tシャツ は旦那クンに、#チャンピオン の#ワンピ は150サイズのボーダーが奇跡的にあったから娘に♪
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #サス付きパンツ #champion #購入品 #購入記録 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら

自分の理想形でした!
肩紐は調節できるし、上下は外せます。
あーしまパト楽しかー!

出典:instagram.com

ディズニートートバッグ

画像を拡大

#しまむら でget( ᷇࿀ ᷆ )❤︎とってもかわいい〜☺︎︎980円でした✌︎
#minnie #バック #しまパト #かわいい #Disney #ディズニーグッズ #ディズニー #ミニー

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむら楽しい~!
雨止んだすきに行ってきた!
このスタイがかわいすぎる♡
キャラもの嫌いなわたしにはもってこいの品!!
よだれ出るのまだだから使うの楽しみ♡
.
#しまむら#しまパト#安心価格
#ミッキートート
#スタイ#よだれかけ#champion#FILA
#ストレス発散できた

出典:instagram.com

まとめ作者