2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月26日分】

7月26日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO! 明日は、袖フリルトップスの新しいのがでるみたいです、要チェックです!

5870
0

今治タオル

画像を拡大

しまむら×今治タオルのコラボ。

#しまむら #今治タオル

出典:instagram.com
画像を拡大

暑すぎてしまむらパトロールでタオル類買い足した。タオルマフラーなんてこんなん知らんかった

#VSCOcam #しまパト #しまむらパトロール #しまむら

出典:instagram.com

サングラス

画像を拡大

Tシャツに引っかける用に♡両方300円~
#しまむらパトロール #しまむら #サングラス

出典:instagram.com

靴下

画像を拡大

今さらながらコンバースの靴下を買いました

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
朝から連投すみません(>_<)
*
*
昨日はアベイルに行ってきました。
*
アベイルで、リボン付きソックス白×黒リボン、黒×白リボンをゲット
*
*
たまたまその後に寄ったしまむらで、リボン付きソックス…
黒×黒リボン、ネイビー×ネイビーリボン
しかも100円安い

出典:instagram.com

ピアス

画像を拡大

しまむら購入品♥(^^)
シェルモチーフ大好きすぎるー❤✨
お値段300円

出典:instagram.com

バッグチャーム

画像を拡大

またまた#しまむら で可愛い#バッグチャーム 発見してしまった♡
#マリン な#いかり の#チャーム ♪
夏にピッタリ♡♡♡
#コロンちゃんバッグ に付けてみた♪
*
#しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #プチプラ #バッグ #夏仕様 #購入品 #購入記録 #newin #marine

出典:instagram.com

ポシェット

画像を拡大

しまむらのポシェット

出典:instagram.com

過去のしまパトまとめはこちら

まとめ作者