2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月26日分】

7月26日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO! 明日は、袖フリルトップスの新しいのがでるみたいです、要チェックです!

5812
0

ハリボーTシャツ

画像を拡大

_0725_
#ハリボー
#HARIBO
#しまむら
#しまパト
( #newaccount )

出典:instagram.com

トップス

画像を拡大

#しまむら#プチプラ#夏#激安

久しぶりにしまむら行ったー
とりあえず安い(°∀°)

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日、#しまむら へナースシューズ買いに行ったら無かった(笑)
代わりに袖が可愛いシャツをお持ち帰り♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #安心価格 #最近ユニクロGUしまむらレイジブルーでしか服を買わないマンと化してる #FILA #Champion

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらはしまむら。
一枚でサラッと着られるワンピースを探してまして。

白ボレロ→¥700
シャツワンピ→¥1490(?)
チェックノースリワンピ→¥1900

sm2のタスキワンピも可愛いし大好きなんだけど、
ペチをインしないと透けるんだよなー…

シャツワンピ、膝上丈だけど、年甲斐もなくボトムなし!
お目汚し失礼!

#しまむら #しまパト #プチプラ #購入品 #置き画くら部

出典:instagram.com

サロペット

画像を拡大

今日の戦利品⭐️全部で2700円。やめられない…

出典:instagram.com
画像を拡大

お散歩用の帽子を求めて #しまパト ♪

帽子1コ買えれば良かったハズやのに
あまりの安さ&可愛さに 予定外の出費。
物欲の無い時に限って
運命の出会いとゆうやつはあるのね〜

#購入品 #しまむら #サロペット #デニム #帽子 #中折れ帽 #ハット #ニット帽 #ワッチキャップ

出典:instagram.com
画像を拡大

サロペット親子。

オトナ用は綿麻生地で着心地good☺︎
こども用は今からでも着れて使いまわせそう♡

#しまむら#サロペット#しまパト

出典:instagram.com

リラックマ ハーフパンツ

画像を拡大

小樽行った時にちょっとしまむらへ〜。
レディース服がスッカスカでビックリ(ㆆ_ㆆ)
不完全燃焼だわ…笑。
左のTシャツはダークグレーで500円♪
右上は旦那のTシャツ500円。
リラックマのハーフパンツは900円。
部屋着にしようと思って(*´︶`*) #しまむら
#しまパト
#Tシャツ
#部屋着

出典:instagram.com

バッグ

まとめ作者