【しまむら】参考にしたいプチプラコーデまとめ7月12日版【GU(ジーユー)】

7月12日のプチプラコーデをまとめてみました。プチプラコーデとは思えないくらい、みんなおしゃれです!明日のコーデの参考にもなりますよ♪

3308
0
画像を拡大

こんばんは(*´∇`*)ノ

今日は中学校の委員会でした〜

クーラーのないPTA室で話し合いしてたら、クラクラしてきて

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.11 ☀︎
*
今日は暑すぎましたね

出典:instagram.com

ホワイトパンツコーデ

画像を拡大

#ootd #UT #minniemouse #uniqloginza #gu
#igfashion #mylook #mystyle #mamafashion #wardrobe #fashionista #tagsforlikes #love #l4l
#ユニジョ #モノトーンコーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #プチプラ部
先日購入した#キャンバスシューズ はまさかの#590円 でした

出典:instagram.com
画像を拡大

#全身ユニクロ の#ユニジョ です✨新作のボーダーカットソーいいかんじです❤
*
ただ…早朝の出勤時はよかったけど帰り道めっちゃ暑かったです(笑)天気予報をちゃんと確認しない私が悪い

出典:instagram.com
画像を拡大

*
Osaka/☁️/31℃
11.July
*
今日は息子と高校に行ってきました。
昨日はキチンとした時にもカジュアルにも大丈夫な服と家族のリラコを買いにUNIQLOさんへ。
*
ブランドもいいけど夏休みに行きたいところがあるからプチプラで

出典:instagram.com
画像を拡大

みんなの歌の「チョコと私」で、
ポロポロ泣きました

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は暑かったですねー(-。-;
でもおかげでやっと夏コーデを楽しめました^ ^

トップス #gu#ジーユー
パンツ #gu#ジーユー
パンプス #楽天

他の方が同じコーデでとっても素敵だったので、今日は同じのにしてみました(*^o^*)
トップスが袖フリルでかわいいけどデニム生地なので甘さが抑えられていますね!
ホワイトパンツとパンプスとの組み合わせがかわいいです♫

#プチプラコーデ#ママコーデ#ママファッション#シンプルコーデ#シンプルファッション#今日のコーデ#今日の服#gumania#全身ジーユー#オールジーユー#ママ雑誌SAKURA

出典:instagram.com
画像を拡大

全身UNIQLOの#ホワイトコーデ♡
インナーはエアリズムブラキャミ( ˆ ˆ )

出典:instagram.com
画像を拡大

☀︎
7月12日

#今日の服

昨日も暑かったけど、今日も暑そう。
ノースリーブ始めます。 *
*
ノースリーブ #GU
フリルタンク セシール
パンツ #UNIQLO
サンダル #アミアミ *
*
#ootd #outfit #プチプラコーデ #コーディネート#ファッション #fashion #服 #ユニジョ #uniqloginza #ユニクロ #ジーユー

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
ハット#UNIQLO
レーストップス#しまむら
ホワイトデニム#GU
フリンジバッグ&シューズ#handm
今日も、ピーカン

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はホワイトコーデでお出かけしてきます♡

今日のpantsもUNIQLOさんです

出典:instagram.com
画像を拡大


今日も、、
#7daysパックTコーデ
day②...beige
ベージュは落ち着いた上品な色味なので
幅広ハットと白デニムで
レディなイメージでまとめてみました☻
Tシャツはカジュアルだけど
ベージュなだけで上品さが出ます✨

幅広過ぎてなかなか出番無しだった
帽子が
ベージュのパックTでカジュアルダウンして
良い感じに中和されたような気がします

出典:instagram.com

オールインワンコーデ

画像を拡大

◎今日のコーデ◎

只今、東京はお盆です。

今日は母と父のお墓参りに行ってきました。

お墓参りを済ませた後、久し振りに2人で銀座をブラブラ。

ランチにショッピング

出典:instagram.com

まとめ作者