【しまパト戦利品】6月25日のしまむらパトロールアイテムまとめ

6月25日のしまむらパトロールアイテムまとめです。今日はジミーチュウ風のお財布ポーチが大人気。

2563
0

昨日の#しまむら #購入品 ♪
*
待ってました〜‼︎
この#ジミーチュウ風 #長財布 のホワイトがあったらいいのにな〜って思ってたから(﹡ˆᴗˆ﹡)
ちなみに、ピンクもありました!
*
あと、使うか微妙な#ミニ財布 も買っちゃった(^-^;)
スタッズものに弱い(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
*
でも、このミニ財布、お札も小銭もカードもちゃんと入るの♪
でも、使うかな?
いや、かわいいし、スタッズがシルバーなのがお気に入りだから使おう〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
*
#しまパト #財布 #プチプラ

本日2度目のしまパト(笑)。
夜勤に入る前にもう一度行ってみたら、午前中にはなかったジミーチュウ風のお財布ポーチが再入荷してた!
前にお取り寄せした時は全店舗売り切れになってて残念だったので、出会えて嬉しい♡やっぱしまパトは適度にするものだね〜♪
でもigで見たジミーチュウ風ミニ財布はなかったなぁ。もしかしてうちの県、売り出ししない地域かも⁉︎ #品番
ホシスタッズオサイフSLD(中黒) 348-7286

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ジミーチュウ風 #財布 #ポーチ #再販

インスタグラムで話題のお財布ポーチ

欲しかったタイプの #お財布ポーチ ♡
igでみっけて #しまむら 走ったε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
1軒目はなかったけど、2軒目は色んな種類が大量にあった♡
#しまパト #しまむー #お財布ショルダー #ウォレット #プチプラ

#しまパト してて見つけちゃった財布ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
楽天で欲しかったのだけど値上がりしてしまって断念してたもの#しまむら で見つけて買ってしまった(笑)
これ欲しさに三件ハシゴしちゃいました(笑)
これつけて平塚の七夕行くの楽しみー**(ू•ω•ू❁)**

やっと見つけた♡
ig見て気になってたやつ♡
iPhoneも車の鍵も入るし♩
他の色はないのかな◡̈⃝⋆*
*
#しまパト #しまむら #リボン
#しまむらパトロール
#ショルダー #財布

igで見て一目惚れ

まとめ作者