【しまパト戦利品】6月25日のしまむらパトロールアイテムまとめ

6月25日のしまむらパトロールアイテムまとめです。今日はジミーチュウ風のお財布ポーチが大人気。

2569
0

購入品①

ワンコインTシャツ¥500
ガウチョパンツ¥900
ネックレス¥480
イヤリング¥300

友達とタオルケット買いに行ったんだけどね…
なかくて結局普通ににパトロール。

#しまむら #しまパト #プチプラ
#安心価格 #いつもと違う店舗へ
#品揃え最高
#金ない時行っちゃダメなやつ
#星条旗タオルケット欲しい
#けどしばらくパトロール自粛だわ

今日の購入品(^^) オフショルトップス900円
シルバーサンダル1900円
HKのネックレス980円
リボンバナナクリップ480円

サンダルはウエッジ部分がシンプルだからビジュー付ける予定

しまむら購入品(◟̆_◞̆).。•♥︎#しまむら#しまパト#しまむら購入品#プチプラ

また買い物してしまった(笑)
#しまパト
#しまむら
#オーバーオール
#パイナップル柄
#透け感

しまむら٩( ᐛ )( ᐖ )۶♪
モモンガカーデのブラック◡̈⃝♡
#しまむら#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#プチプラ

購入品。
一応アイスブルー♡
仕事用に購入したけど私服でも使おう

#しまむら で#トップス 買っちゃった( ^ω^ )どっちも900円笑

しまむら(ㅅ´ ˘ `)♡
バックが可愛い(◟̆_◞̆).。•♥︎
肌触りバッチリ٭¨̮♫
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#プチプラ

まとめ作者