2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月4日分】

7月4日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!39セールで欲しいものをお得に買っちゃおう!

5058
0
画像を拡大

#厚底サンダル

出典:instagram.com

靴下

画像を拡大

益若さんの靴下を大人買い♪
長い靴下がいいんだとよー(´*ω*`)
くじらさんは母ちゃんの♪

最近3足千円が高く感じます( ´・-・`) #しまむら
#しまパト
#益若つばさ

出典:instagram.com

ヒトデのアクセサリー

画像を拡大

#しまむら で#しまむらパトロール してきました♡で、#購入 してきたのがこちら❤#ヘアアクセ#スターフィッシュ#ヒトデ の#バレッタ と#星 の#ピン 
#品番 330-8919 ビッグヒトデバレッタ #金額 480円!
330-7416 3Pスターセットピン
金額 380円!

#スター
#しまパト
#プライス
#ロープライス
#プチプラ
#夏
#サマー
#summer

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
igでスターフィッシュのヘアアクセが出てるのを知って慌ててしまむらへ

出典:instagram.com
画像を拡大

最近#しまむら が#好きすぎる件 。
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

この前のしまむらでパパさんに買ってもらったスターフィッシュのクリップとヘアゴム

出典:instagram.com
画像を拡大

スターフィッシュヘアアクセの品番です

出典:instagram.com
画像を拡大

こんばんはー( •̀∀•́ )✧
今日は宣言通りしまさんパトパトしてきました‼︎
とりあえず指輪ーとタトゥーステッカーとやらを|ω・)チラ
ななな夏アイテム買わない宣言しちゃったけど夏アイテムじゃないもんねɿ(。・ɜ・)ɾ

タトゥーステッカーなんてもろ海モチーフだけど違うもんねww
お出かけする時足首につーけよ♡♡ #しまむら
#しまパト
#指輪#ring#gold
#タトゥーステッカー#tattoosticker
#海#Sea
決して#夏 アイテムとは言わないww

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲットしたアクセ♡
かわいー(*´ω`*) #しまむら#しまパト#ヒトデ#パール#ネックレス#プチプラ#今日はきっと沢山picあげると思う

出典:instagram.com
画像を拡大

#バレッタ 安売り〜(≧∇≦) #しまむら #しまパト #バレッタ#しまむらパトロール #安心価格

出典:instagram.com

マイメロキキララのコラボ商品

画像を拡大

しまむら★まいめろ×ききらら●まんなかばーすでーぐっず♡*
しまむら購入品⌒☆〃
*****************
☆敷パッド☆
★枕カバー★
☆パジャマ☆
★健康サンダル★
☆タオル☆
★キーチャーム★
*****************
#マイメロ#マイメロディ#mymelody#キキララ#リトルツインスターズ#littletwinstars#kikilala#サンリオ#sanrio#まんなかばーすでー#まんなかバースデー#40th#40周年記念#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#敷パッド#枕カバー#パジャマ#健康サンダル#タオル#キーチャーム

出典:instagram.com

今治タオルのハンカチ

まとめ作者