2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月4日分】

7月4日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!39セールで欲しいものをお得に買っちゃおう!

5110
0
画像を拡大

じっくりとしまむらパトロールしに行ってきたら、かわいいものたくさんみつけたー♡
しまむらでもお気に入り店舗みつけた♡
#しまむらパトロール#しまパト#ジミーチュウ風#チャンピオン#リュック#スヌーピー

あぁ…もうしまむら行きたくなっちゃったよー!
髪もバッサリ切ってこの帽子被りたい!

出典:instagram.com
画像を拡大

久々のしまむら!
リボンのウォレットバッグ?探したのにない〜(´;ω;`)
結局違うバッグ購入☆
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむらパトロール #しまむら #しまパト
ずっと欲しかったお財布ポーチ、やっと気にいるものがあってゲット♡ 嬉しい〜早く使いたい!

出典:instagram.com
画像を拡大

さんざん迷って結局買っちゃいました

出典:instagram.com

ジミーチュウ風小物

画像を拡大

そして#お財布ポシェット もちゃっかり#ゲット ☆通帳も携帯も入るしね

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
仕事終わりに久々のしまパト!

出典:instagram.com
画像を拡大

ウエットティッシュのフタ買ってきたー♡かわゆす(´ω`*)
キティもマイメロもあったよ!
バースデイのが遭遇率高かったー
championリュック、どこ行ってもなかったけど、ちょっと田舎のしまむらいったら、紺と灰だけあった!黒が欲しかったなー
あと、ジミー風のコインパース迷って結局全部買うパターンね。大事に使おう!

#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ポーチ沢山入荷してた~! 黒304-6574
ベージュ304-6579

#しまむらパトロール #しまむら#しまパト #しまむらジミーチュウ

出典:instagram.com

スヌーピーの巾着、バッグ

画像を拡大

サーファーのスヌさん♡
可愛いくて買ってしまったけど
何に使おうか決まってないwww

#しまむら
#しまパト
#スヌーピー
#アロハスヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

スヌーピーバッグ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ちょっと大きいけど、可愛くて買っちゃった‼︎ #しまむら#しまパト#プチプラ#スヌーピー#キャンバストート#バッグ

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

サンダルとヒトデ
#しまパト #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者