2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月4日分】

7月4日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!39セールで欲しいものをお得に買っちゃおう!

5042
0
画像を拡大

花柄のワンピなんていつぶり

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら検索して気になってたキキララコラボのバッグ❤️白はラス1でした。お財布も欲しかったけど、今使ってるラシットので用足りてるので我慢。
ディズニーのマキシは寝巻きにします笑
HK WORKS LONDONのレースシューズは値下げされてた。
サンダル買いに行った筈なんだけど何故かシューズお迎え笑
他のキキララグッズもまだまだありました。タオルケットと枕とクッションは残り少ないです。
ジミーチュウ風?の星スタッズシリーズは沢山残ってました。再入荷かな?
#しまむら #しまむらコラボ #しまむらパトロール #しまパト #キキララ #マイメロキキララ #リトルツインスターズ #マイメロディ #40th #キキララグッズ #ジミーチュウ #星

出典:instagram.com
画像を拡大

私もパイナップル♡
これにがうちょガウチョで楽チンコーデだな(*^▽^)/★*☆ 1480円

#しまパト

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

今日の#しまパト で見つけたものー♡
丈が短すぎなくて、腰のリボンが可愛いー(*´∇`*)
なんと900円でした♪
ガウチョを着こなす自信がないのでショートパンツにしましたw

#しまむら#ガウチョ着こなせない

出典:instagram.com
画像を拡大

アウトレット戦利品♡
今回は自分のばっか( *´艸`)
スカートだけしまむら。700円でGET♡

あとはアウトレット4点で約1700円♡
これぞ究極の節約!笑

#マーキュリーデュオ
#ムルーア
#エモダ
#アクアガール
#しまむら
#アウトレット #竜王アウトレット
#アウトレットのあとに #しまパト 笑

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト #キキララ #マイメロディ#900円デニム

出典:instagram.com

サロペット、サスペンダーつきガウチョパンツ

画像を拡大

今日の#しまむら 購入品!
igで見かけたこのサロペが欲しくて買いに行ったら小さいサイズはもうなくて、取り寄せも出来ないって言われたので在庫のある店舗に買いに行きました〜
まさに#しまパト ww
おかげで買えて大満足!
ついでに隣のモスで休憩してるとみんさんがジュースこぼしたりして大惨事…
だいぶくたびれてたらお隣に座ってたお上品な年配のご夫婦がポテトをくれるというとんでもないラッキーに遭遇(´・д・`)
セレブなおばさまに抱っこされてご満悦なみんさんでした…ww
#いつも二人でセットを頼むけどポテト一つ残しちゃうのよねって#ありがとうございました#本当にセレブっぽかった#身に付けてたもの全部ハイブランドぽかった#かたや全身プチプラ親子#これからもプチプラ親子で頑張ります!

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はくもり‼︎
今のうちに!とスーパーに買い出しに行ってから、敷パット39%オフ目的で#しまむら へ(﹡ˆᴗˆ﹡)
*
もちろん敷パットはゲット‼︎
うちはダブルサイズだからあんまりかわいい柄なかったけど、ハイビスカスのハワイ柄にしました♪←写真なし(^-^;)
*
picは、#試着室 から失礼します(^-^;)
またまた、デニム風シリーズに新たなアイテム発見!
#サスペンダーつきガウチョパンツ で、試着したらいい感じだったので、ゲットして来ました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
お値段も1480円の安心価格ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
*
あと、グレーのスウェット生地のショートサロペも再入荷してて、結局買ってきちゃった〜♪
あとあと!デニム風のロングカーデも(﹡ˆᴗˆ﹡)
おまけに、ジミーチュウ風シリーズの2つ折り財布も(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
*
セールには行かず、しまむらで散財してる(^-^;)笑
*
また、写真撮ったら少しづつpostします(﹡ˆᴗˆ﹡)
*
#ガウチョ #ガウチョパンツ #サスペンダー #プチプラ #しまパト #試着室から失礼します #デニム風 #購入品

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

#しまむら でお買い物してきました

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.3.金
#しまむら購入品 ♫
もうすぐ長女、お泊り保育で短パン必要みたいだけど1着しかなかったから見てきた!#カモフラシャツ は500円だったので即決(*≧艸≦)
今のバックは財布でいっぱいいっぱいなのでもう少し大きめで軽いの買ってみた!
#しまむら #しまパト #しまむらバック #しまむらキッズ #購入品

出典:instagram.com

championのリュック

画像を拡大

今日、念願のchampionリュックを見つけちゃいました~( ´﹀` )

出典:instagram.com

まとめ作者