2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月8日分】

7月8日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

5121
0
画像を拡大

しまむらで買ったポーチにドリームキャッチャーつけてみた♡

夏だねー!苦手だけど(O_O)

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール

出典:instagram.com

新作バッグ

画像を拡大

#しまむら #しまパト#しまレポ#しまむらバッグ
こんな新作あった₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
なかなか可愛い❤

出典:instagram.com
画像を拡大

前回買い損ねたミッキートートの色違いを買いにいったはずだったんだけど、グーフィーに心を奪われてしまったー♡満足満足(´ω`*) #しまパト #しまむら

出典:instagram.com

ミッキーのトートバッ

画像を拡大

人気のミッキーのトートバッグ( ˊᵕˋ ⑅)
#しまパト#しまむら#トートバッグ#ミッキーマウス

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのミッキートート、可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

マキシワンピとトート

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパト♡
あーキャラもんやめようと思ったのに買っちまっただー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
生地もしっかりしてていいサイズ♡

#しまむら#しまパト#ミッキー

出典:instagram.com

リトルマーメイドのトートバッグ

画像を拡大

#セバスチャン #アリエル #リトルマーメイド #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト してきたー(^ω^)とりあえず一目惚れだよねー♡裏面が #セバスチャン の #総柄 なの! #980円 #税込み だよー!

#しまむら #ディズニー #リトルマーメイド #アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら
#黄色#おきにいり
やったー♡

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら から( ơ౩ơ)♡♡♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#今夏#サンダル#靴#シューズ#しまむらパトロール#しまぱと#プチプラコーデ ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com

まとめ作者